小城郵便局 ATM(郵便局・日本郵便)の電話番号は0952-73-2803、住所は佐賀県小城市小城町256−5、最寄り駅は小城駅です。わかりやすい地図、アクセス情報、最寄り駅や現在地からのルート案内、口コミ、周辺の郵便局・日本郵便情報も掲載。小城郵便局 ATM情報ならマピオン電話帳。 見やすく・分かりやすく・大きく表示 ひと目でわかる!「小城郵便局郵便局」の窓口営業時間を見やすくまとめました。atm、郵便窓口、貯金窓口、保険窓口の営業時間をわかりやすく表示しています。またお探しの郵便局から最も近い郵便局も表示されます。 サービスから料金を調べる; お届け日数を調べる; 郵便番号を調べる; 郵便・荷物等サービス一覧; 受け取る. 2020年7月23日(木)は、海の日で祝日となり、7月24日(金)は、スポーツの日で祝日となりますので4連休となります。 一般的な会社や役所、銀行などはお休みになります。 祝日で心配になるのが郵便物の 30分は待つことができないので、後日atmがある郵便局の方から連絡をもらって20円と振込用紙の受け渡し方法を相談してくださいと言われました。 振込用紙を学校からもらって、早々と振込済ませようとしたのに時間がかかっちゃった上に、ぷち恐怖体験をしてしまいました。 まとめ. 佐賀県小城市の郵便局をご紹介。小城郵便局や牛津郵便局などの住所や地図、電話番号や営業時間、サービス内容など詳細情報もご確認頂けます。地域やカテゴリを絞って検索も可能です。 佐賀県小城市にあるゆうちょ銀行/郵便局ATMの一覧です。一覧からゆうちょ銀行/郵便局ATMを選択すると、ゆうちょ銀行/郵便局ATMの地図、電話番号、住所を見ることができます。佐賀県小城市にある駅近くのゆうちょ銀行/郵便局ATMを探すこともできます。 近くの郵便局を 探す; 近くのコンビニを 探す; 集荷のお申込み 集荷のお申込み; 海外に送る; 作る・印刷するはがき・切手; 買う切手・はがき・レターパック等; 送る準備をする. 小城郵便局(所在地:佐賀県小城市小城町256-5)の店舗情報詳細ページ。【日本全国銀行・atmマップ】では、日本全国の銀行・atmを現在地周辺や地図などから簡単に検索できます! 小城郵便局(小城市-郵便局)のスポット情報。小城郵便局の地図、アクセス、詳細情報、周辺スポット、口コミを掲載。また、最寄り駅(小城 )、最寄りバス停(小城中学校前 北小路(佐賀県) 小城バスセンター )とスポットまでの経路が確認できます。 atm 受け取る 小城郵便局 (日本郵便株式会社) 貯金サービスについて : 0952-73-2803 fax番号 : 0952-73-2805: 通帳やカードの紛失・盗難に伴うお取引の停止: カード紛失センター (株式会社ゆうちょ銀行) また …