沖縄の主要な公共交通機関といえばバス。ただちょっと運賃が高いのが難点。そこで今回利用したのは「沖縄路線バス 周遊パス」 1日券と3日券があり、お値段はそれぞれ2500円と5000円。1日券はちょっと厳しいですが、3日券を使って名護や本部に泊まりがけで行くなら、簡単に元を取れます。 沖縄生まれ沖縄育ちのママブログです。子連れで沖縄を楽しめるように色んな場所にお出かけ。安心して食事できる場所を中心に、私が本当にオススメするものを紹介してます。子連れでもアクティブに♪ . 芸能人ブログ 人気ブログ. Raffine スペース紹介 ラフィネ&姉妹店スペースPR. 名護市は2000年に行われたg8(主要国首脳会議)の開催地としても話題を集めました♪ 中心市街は名護湾に臨み、背後は古生層の山地がそびえます。沖縄本島北部地域の中心都市で国や県の出先機関も多く、商業が活発です。 ブログトップ; 記事一覧; 画像一覧; vol.340 ラフィネ イオン名護ショッピングセンター店 (沖縄県) コラボ記事No.10 . 沖縄ゲストハウスふしぬやーうちー top; 沖縄ゲストハウス宿主のブログ; 沖縄; 沖縄グルメ; 名護【タイ食堂チャバー】見た目は甘めだけどスパイスの効いたタイカレー ヒケナンブログ. 「名護食べ歩き」のブログ記事一覧です。ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!! 名護|沖縄の鉄人 ブログ.

沖縄の主要な公共交通機関といえばバス。ただちょっと運賃が高いのが難点。そこで今回利用したのは「沖縄路線バス 周遊パス」 1日券と3日券があり、お値段はそれぞれ2500円と5000円。1日券はちょっと厳しいですが、3日券を使って名護や本部に泊まりがけで行くなら、簡単に元を取れます。 ホーム ピグ アメブロ. イオン名護店で名護市制50周年を記念して「名護パネル展」が開催されている。5日、家族連れなどでにぎわった=写真。8日まで。 1町4村が合併した当時の状況や昭和中期の街の様子、聖火リレー、歴代さくらの女王の写真など計約120点が展示されている。 名護情報ブログの人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気のブログ総合サイト。ランキング参加者募集中です(無料)。 - 地域生活(街) 沖縄ブログ 平成30年度に道の駅「許田」において、地域活性化の拠点となる優れた企画があり、今後重点支援で効果的な取り組みが期待できるものとして、平成31年1月30日、道の駅許田は、沖縄県で二ヵ所目となる重点「道の駅」と選定されました。 . 芸能人ブログ 人気ブログ. Ameba新規登録(無料) ログイン. Ameba新規登録(無料) ログイン. 沖縄県北部の中心、名護市でカヤック・トレッキングなどの自然体験を「おきなわさんぽ」で! 3つの海に囲まれ、琉球の時代から水の名所と呼ばれるほど山と清流に恵まれた名護。

takaのブログ 沖縄県名護市の日常日記です。 東京、埼玉での生活から逃れて、 2004年から名護市で暮らしています。 ストレスはゼロではないですが、少し長生きできそうです。 !【nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ】 沖縄平和市民連絡会が昨年から、同鉱山が森林法で義務づけられている林地開発の知事許可を受けないまま採掘行為を行っていることを追及してきた(詳細は3月30日、4月20日の本ブログを参照)。県も同鉱山の開発行為が林地開発許可の手続きが行われていないことを認め、今日 .
沖縄在住の男女の子宝に恵まれた夫婦です。ブログで収益を上げることを目標に日々ブログを更新しています。このブログが皆さんにとって有益になるよう、私たちの生活が潤うよう、お互いWin-Winの関係になることが一番の理想です