スープは 少し甘めで万人向けしそうなスープ お店の個性という点ではインパクトに欠けるかな? 広くて清潔感溢れる店内は 観光客目当てなのか 強気の値段設定の印象です. こだわりの鮭ぶしスープとちぢれ麺の調和を味わう! ラーメンを通じて多くの人とのふれあいを楽しみたいと、平成28年8 一蔵の深川店です。2016年8月にできた、旭川の一蔵の支店です。この他に、ラーメン横丁にもできてましたね。近くにお気に入り店があり、なかなか訪問できませんでしたが、今回漸く初訪問です。場所は、音江町広里301-1。国道12号沿い、深川icの入口の交差点。 野菜、海鮮、肉などの具を炒め、まろやかなあんがからんだ一品。950円. んーん いくらデフォメニューとはいえ 至極シンプル . 元祖旭川らーめん 一蔵 深川店/がんそあさひかわらーめん いちくら (深川/ラーメン)の投稿されたメニュー写真の3ページ目です。日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、元祖旭川らーめん 一蔵 深川店/がんそあさひかわらーめん いちくらのメニュー写真28件を掲載中。 北海道探索を連想させる見た目にも味にもこだわった一杯。900円. 深川・北空知について ; 体験プラン; 観光情報; 紹介動画; 北空知観光アプリ; サイクリング; アクセス; いちくら. 元祖旭川らーめん 一蔵 深川店/がんそあさひかわらーめん いちくら (深川/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【分煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 元祖旭川らーめん一蔵メニュー (pdf:9.31mb) 鮭ぶしらーめん. 食べる 深川市 . メニュー. 一蔵らーめん. 元祖旭川らーめん 一蔵. 麺はいかにもって言う 旭川らーめん低下水縮れ麺. サンロクの飲 北海道産の鮭を使い、風味豊かな鮭の香りが上品。 900円. 広東麺.