・博多バスターミナルから太宰府行きバスで約42分: JR二日市駅から : ・タクシ-で約15分: 西鉄福岡駅(天神)から : ・西鉄大牟田線で約30分: 九州自動車道 : ・太宰府I.Cから 約6Km ・筑紫野I.Cから … 太宰府天満宮は福岡でも大人気の観光スポットです。学問の神様が祀られているだけあり、多くの受験生なども参拝の訪れます。太宰府天満宮にはいろんなアクセス方法がありますが、そのすべてを紹介し、おすすめのアクセス方法を紹介していきます。 「太宰府天満宮」への博多駅からのアクセスや、空港からのアクセスなどをご紹介します。 「太宰府天満宮」は博多駅や天神、空港などから遠く離れており、直通でいける方法がないのでどうしても乗り換えが多くなってしまうんですよね。 福岡に来たらぜひ寄ってほしい「太宰府天満宮」。 【福岡発日帰りバスツアー】太宰府天満宮+福岡城址&博多人形絵付け体験 福岡の文化に触れる旅<送迎付き> by HEARTSの写真一覧 | 日本三大天神のひとつ・太宰府天満宮をお参りをしたあとは、伝統の博多人形絵付け体験で自分だけの人形を作りましょう!

標準所用時間と料金【西鉄バス】 福岡空港国際線ターミナル1階2番のりば → 太宰府; 1日7往復、片道約27分・500円 (国内線ターミナルから国際線ターミナルへは、無料の連絡バスが運行されています) 標準所用時間と料金【西鉄電車】 使用期間 ・3日以内.

太宰府天満宮. 太宰府天満宮は、福岡市内から約20km離れた場所にあります。 そのため、バスまたは電車で行くのが便利です。 福岡空港、博多駅、福岡市の中心天神から太宰府天満宮行の直行バスが出ています。 天神(福岡市の中心部)でお買い物して行くなら、西鉄電車が便利です。

まずは西鉄福岡(天神)駅から太宰府観光列車「旅人 -たびと-」に乗って旅がスタート! ※博多駅からの場合は、隣接する博多バスターミナルから出発する太宰府ライナーバス「旅人」が便利!運賃は片道600円、約40分で太宰府駅前に到着します. 西鉄 駅・バスターミナル.

博多バスターミナル〔博多駅〕から太宰府の太宰府ライナーバス「旅人」[西鉄バス]を利用したバス時刻表です。発着の時刻、所要時間を一覧で確認できます。博多バスターミナル〔博多駅〕から太宰府の運賃や途中の停留所も確認できます。

太宰府天満宮へのアクセスはバスか電車か車か?簡単で便利な行き方を紹介します。博多からのアクセスと福岡空港からの行き方はバス?電車?それとも?太宰府天満宮への特別電車も紹介します。博多駅からの直行バスや福岡空港からも直行バスが便利です。 九州内外のバス発着拠点として多くの皆様にご愛用いただいてきた「西鉄天神バスセンター」。2015年より装いも新たに「西鉄天神高速バスターミナル」として生まれ変わりました。

太宰府天満宮の最寄り駅は太宰府駅です。すぐに参道があるのでとにかく太宰府駅まで行けばok。 天神から太宰府駅までどうやって行くかというと電車でのアクセスが一般的です。 天神から太宰府までのバス … 『太宰府天満宮へ久しぶりに行き、秋の天満宮を楽しんできました。ちょうど菊の展覧会が行われていました。天満宮のあとは、九州国立博物館へ。大人気の鳥獣戯画展は、平日に...』大宰府(福岡県)旅行についてモップマックさんの旅行記です。 連絡場所 ・駅事務室. 2日以上使用の場合.

福岡市地下鉄. ご使用期間が3日間を超える場合は、荷物を取出して別途保管いたしますので連絡場所へお申し出くださ …

navitimeのバス乗換案内。西鉄天神高速バスターミナルから太宰府までのバスのみの乗換案内を検索出来ます。全国各地のバス乗換検索に対応。時刻表、運賃、料金、バス接近情報、路線図などの情報も充実 … 天神から太宰府天満宮へ行く際は、「西鉄電車」(西日本鉄道)が便利。 所要時間は30分程度で行くことができます。 太宰府へは、「西鉄」電車で行くので、乗り換えを検索する際は「天神」駅ではなく「西鉄福岡」駅と入力してください。 太宰府天満宮は福岡の中心部から離れた場所にあるからアクセスが意外と悩ましいんです。 でもここではどの行き方が簡単で便利なのか、現実的なルートを紹介します! 太宰府の隣に住むわたしのおすすめはバス…