fax:025-785-2512. 「越後湯沢温泉 湯けむりの宿 雪の花」は酒の枡を使って館内をデコレーションしていたり、夕食前に「利き酒処」で気になる日本酒を試すことができたりと、酒処、新潟を存分にアピールしています。 初めての湯沢温泉旅 - 湯けむりの宿 雪の花(南魚沼郡)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(18件)、写真(96枚)と南魚沼郡のお得な情報をご紹介して … 越後湯沢の地に ... 越後湯沢温泉 湯けむりの宿 雪の花 〒949-6101 新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢317-1. 湯けむりの宿 雪の花の宿泊予約情報。東京駅より新幹線で約80分、新潟が誇る美しい雪国へ。プラン料金やアクセスはもちろん、女性会員が多いOZmallならではの口コミを参考にして。OZ限定プランも特別 … 越後湯沢温泉には、いくつかの温泉地が離れた場所に点在していますが、「越後湯沢温泉 湯けむりの宿 雪の花」は、なんと越後湯沢駅から徒歩3分という好アクセス! 新幹線の駅を降りてすぐに宿に到着できるというのは嬉しいですよね。. 越後湯沢温泉の客室露天風呂がある温泉宿、人気ランキング&口コミランキング。宿泊体験レポートやおすすめのポイント、お部屋の写真や口コミでの評価、宿泊料金などなど。新潟県の露天風呂付き温泉宿をすべて掲載。 川端康成の小説「雪国」の舞台としても知られる湯沢。 越後湯沢で雪国体験ツアー②|最高の雪景色と雪遊びを楽しみ、つきたてのお餅に舌鼓! 東京から70分で「雪国」気分を味わえる。雪景色・雪遊び・温泉が楽しめるセット券がお得! 越後湯沢8スキー場で … 新潟県の越後湯沢温泉にご宿泊なら「ホテルスポーリア湯沢」をご利用下さい。駅からも近く、観光の拠点としても便利です。展望露天風呂で疲れを癒し、お食事は地元の旬の食材を満喫できるバイキングをお楽しみいただけます。スキーや観光のお帰りに日帰り温泉もご利用下さい。

越後湯沢温泉 音羽屋旅館 〒 949-6101 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢419 tel.025-784-3412 fax.025-784-1545 メールでのお問い合わせ 湯けむりの宿雪の花は越後湯沢駅から徒歩3分ほどの便利な場所にある旅館です。昔ながらの和の風情がありつつ、モダンで過ごしやすい温泉宿で、一人旅にもおすすめです。無料の利き酒コーナーで新潟県の地酒を楽しめ、新潟の旬の味覚がいっぱいの会席料理とともに味わえます。 東京から約70分で雪国の世界へ。世界で最も降雪があるエリアで独自の文化を人間は作ってきました。温泉、お米、お酒、アクティビティなどsnow country(雪国)独自の観光をお楽しみください。 湯けむりの宿 雪の花に関する旅行者からの口コミ、写真、地図をトリップアドバイザーでチェック!旅行会社の価格を一括比較してお得に予約をすることができます。湯けむりの宿 雪の花は、湯沢町で15番目に人気の宿泊施設です。 店舗情報の編集画面はこちら 「越後湯沢温泉 湯けむりの宿 雪の花」の 運営者様・オーナー様はこちら 「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 [最寄駅]越後湯沢駅 [住所]新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢2208 [ジャンル]ホテル 旅館 温泉旅館 [電話]025-785-2255 025-785-2511. 【越後湯沢温泉 湯けむりの宿 雪の花】様々な文学作品で幻想の象徴として扱われてきた「雪国」。越後湯沢を舞台に、私たち日本人がずーっと心に描いてきた「雪国」の世界観を作り上げました。「いつか、どこかでみたような、幻想の雪国」の四季を遊ぶお宿です。 アクセス 例年ならば、雪にスッポリ包まれた越後湯沢ですが、今年は、雪が全く無く、雪見風呂を楽しみたいと、思っていたので少し拍子抜けでしたが、「雪の花」が、とても素敵な宿で、満足致しました。 連絡先: 電話:025-785-2511. 越後湯沢温泉 湯けむりの宿 雪の花(エチゴユザワオンセン ユケムリノヤド ユキノハナ・新潟県 越後湯沢)の宿泊予約は、らくだ倶楽部にお任せください!限定宿泊プランやクチコミ情報も充実!宿泊予約の電話相談サービス「らくでん」も完備してますのでご予約も安心です! 湯けむりの宿 雪の花(ユケムリノヤド ユキノハナ) 住所 〒949-6101 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢317-1. 湯けむりの宿 雪の花の宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん> ... 電車:越後湯沢駅西口から徒歩3分/車:関越自動車道~湯沢icより 国道17号「越後湯沢駅」西口方面約5分