多治見市白山町の美容院アイイロはお客様の生活に寄り添い、悩みの解決、手入れの楽さはもちろん、今までと違う自分を発見する感動を与えられたらと思っています。多治見市白山町で美容院をお探しの際は美容室 アイイロへお越しください。 新型コロナウィルスの影響による営業のお知らせ ; Blog ブログ. 新型コロナウイルスが猛威を振るっています。 美容院や床屋に行きたいけど大丈夫?と思っている方も多いと思います。 そこで、美容院や床屋で行っている感染症対策や個人でできる感染症対策も紹介します。 美容院に行けない方へおすすめの白髪染めも紹介します。 アフターコロナの影響で、美容院は大きく変わるってみなさんはご存知でしたか?アフターコロナの世界は美容業界を一変させ、生き残りをかけた激しい生存競争が始まります。そんな中、garden全店舗には「チャンス」がおとずれています。そのチャンスとは? 【ホットペッパービューティー】岐阜県多治見駅周辺の美容院・美容室を24時間いつでもネット予約!メニュー・口コミをチェックして人気のサロンを検索。お得なクーポン満載でポイントもたまる

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。 ... 待合がでしました|多治見美容院|多治見美容室|多治見ヘアーサロン|ヘアーサロント... アーカイブ . 2020年6月 (2) 2020年5月 (6) 2020年4月 (4) 2020年3月 (2) 2020年2月 (4) 2020年1月 … コロナ対応で美容院がキャンセルを求める理由とは? 美容院がキャンセルを求める理由の一つは、お客に対する不安のようです。 また、自分の勤めるところがクラスターになってしまったら…との心配も、理由の二つ目として当然だと思います。 美容師の意見は? 美容師の方で同じ考えの人� 「コロナで美容院に行けない(行きづらい)」というお悩みをお持ちですか?この記事で紹介する「コロナで美容院に行けないと思っている方に試して欲しい事3選」を実践すると、「髪を切りたくても切れない」という思いを消す事ができます。