徳島駅周辺で早朝モーニング! 夜行バス到着後にまず食べに行きたい朝食スポット7選 夜行バスで早朝の徳島駅に着いたらまず行きたい、おすすめの朝食スポットを紹介します。四国らしいうどんの朝食からコーヒーのおいしい喫茶店モーニングまで、その楽しみ方はいろいろ。 自家製焼き立てパン食べ放題: Drink: コーヒー 紅茶 コーヒーお替り自由(~11:00まで) 選べるバリューモーニング .
静かで落ち着いた雰囲気の、まるでホテルのレストランにいるような気分になる「ベーカリーレストラン サンマルク」。店内に入るといつでも、焼きたての自家製パンのいい香りがします。夜は、ファミリーレストランより少し値段が張りますが、洋食のコース料理を優雅に味わえます。 徳島 で本当に美味しい おすすめ の パン屋 さんを私が常に追い求めているのは フランス で食べた バゲット に大感動したからです。 フランス ではフラッっと入るどのお店でもパンのクオリティの高さに感激しました。 それ以降、私にとって本物の パン を探しています!

%E6%96%B0%E4%B8%8A %E4%BA%94 %E5%B3%B6%E7%94%BA %E7%B5%90%E5%A9%9A