国道299号 通行止に関するリアルタイムの情報を集めてお知らせします。現場の現在の声・ニュースをいち早く整理して届けることで、公式機関の情報やニュースよりも早く「今何が起きているか」を気づけるサイトを目指しています。 中双里ロックシェット付近、神流川橋付近、後山トンネル付近 (片側交互通行) ※3. 【事故】国道299号でバイクが石と鉄製ポールに衝突し22歳男性が死亡 現場は緩やかな右カーブ。 秩父市方面から入間市方面にバイクで走行していた男性が何らかの原因で道路左側の縁石に衝突、さらにその先の鉄製ポールに衝突した。 国道299号線。一部、4月10日の午前中までは凍結および降雪のため通行止めの区間があるものの、秩父市内を過ぎてからの道は素晴らしいツーリング道。気温は10度を下回っていたが、大半の道路は陽に当たり、凍結の心配は無かった。久しぶりの熱いコース、寒さは全く感じない。

国道299号 通行止に関するリアルタイムの情報を集めてお知らせします。現場の現在の声・ニュースをいち早く整理して届けることで、公式機関の情報やニュースよりも早く「今何が起きているか」を気づけるサイトを目指しています。

昭和橋付近、真福禅寺付近 (片側交互通行) ※2 3. 国道 凍結・積雪情報: 国道21・41・156号: 国道41号 飛騨地域: 近畿地方 : 全域: 関西の高速道路: 京都府: 京都府道路情報提供システム: 国道1号・9号 冬道予測情報: 国道1号・9号 ライブカメラ: 兵庫県: 兵庫県道路情報: 国道9号道路情報 で、国道141号線との交差点に到着して、国道299号線の旅はひとまず終了。 とりあえず日が暮れないうちに佐久市内到着(だいたい4時半前) …自宅から秩父市内までの猛烈渋滞に比べたら、峠2つ越えた秩父市内から佐久市内のほうが快適でした。 秩父多摩甲斐国立公園三峰線. 一般国道299号 横瀬町芦ヶ久保地内(正丸トンネル出口付近) 横瀬町横瀬地内(坂氷交差点付近) 小鹿野町長留地内(千束峠) 小鹿野町河原沢地内(志賀坂) 主要地方道熊谷小川秩父線 秩父市定峰地内(定峰峠) 一般県道秩父多摩甲斐国立公園三峰線 本来は国道299号線側から延びる林道二子線との完抜が当然のように考えられていましたが、 国道299号線側のゲートは強固なもので進入することはできず、工事の進捗もまったく不明。 ループ林道との接続も踏んで、本来の事業計画が継続して推進されるのか?

国道299号: 地図: 総延長 203.4 km: 実延長 190.3 km 現道 176.8 km 制定年 1970年: 起点 長野県 茅野市 新井交差点( 主な 経由都市 長野県南佐久郡 佐久穂町 群馬県 多野郡 上野村、神流町 埼玉県 秩父市、飯能 …
lcvが提供する諏訪地域茅野市の道路状況です。当社エリア内に設置しましたカメラにより、積雪などにより道路の混雑が予想されるとき、 また通勤や外出の際の目安としてご利用いただけます。 中津川三峰口停車場線. 国道299号線を走行していると、時折路肩に残雪や凍結した箇所が見られるようになってきた。しかも時々見える道路下の川も一部凍結している様子。(^^;) しかしながら走行車線の路面は乾燥しており路面凍結の恐れは殆ど無かった。

一般国道299号 小鹿野町河原沢地内(坂本) 一般国道299号 小鹿野町長留地内(千束峠) 一般国道299号 横瀬町横瀬地内(坂氷交差点付近) 一般国道299号 横瀬町芦ヶ久保地内(正丸トンネル出口付近) 主要地方道熊谷小川秩父線 県道299号一本松城辺線は、最初期に訪れた県道のひとつだが、あの頃は起終点票などは確認していなかったし、番号標識もいくつか残したのみで、比較的あっさりしていた。そのため、南予遠征に併せて起終点票などを、もう一度落ち着いて見てみることにした。 メルヘン街道は、茅野市と小梅町を結ぶ国道292号線となります。ビーナスラインに隣接しているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。標高2127mを通過していきますので、夏でも涼しいことがあります。メルヘン街道の由来は、ドイツのメルヘン街道に 国道299号. 現国道299号線の赤い橋と、旧国道の石の橋。 ちなみに橋の名前は「たかはし」 柏木、高橋と・・・まあ個人的にはうれしいんですけどね。 違うよ、別にゆきりんとたかみなを思い浮かべてるわけではない …

台風19号の影響により道路状況が大幅に変わっております。 詳しくは、こちらのページをご覧ください。 国道299号(十石峠) 土砂流出、路肩決壊のため通行止め ※迂回路である林道矢弓沢線についても土砂流出、路肩決壊による通行止め 21日午後11時45分ごろ、埼玉県飯能市井上の国道299号で、坂戸市千代田4丁目、大学生岡田大喜さん(19)運転のバイクが転倒、対向車線にはみ出し、対向から来たトラックに衝突した。

国道299号線 酷道と揶揄されることもある、なかなかにアレな道ですが、Googleマップ先生は問題なく通れるとおっしゃいましたので。 ガンガン進みましたが、やがてみぞれ混じりの雪が降ってきて、途中から道がスケートリンク状態に。 旧国道299号線・赤平橋跡 ... 号・下小鹿野吉田線(現・泉田交差点)から分岐する形になりました。そのため元は国道299号と県道283号の追分だった新旧赤平橋の分岐点には、小鹿野町と秩父町(現・秩父市)までの里程が記されていた道標が現存しています

藤岩トンネル付近 (片側交互通行) ※1. 4. ictv国道299号線バイパスライブカメラは、埼玉県入間市小谷田のレアルトレーディングに設置された国道299号が見えるライブカメラです。更新はリアルタイムで、独自配信による動画(生中継)のライブ映像配信です。入間ケーブルテレビによる配信。 5. 2017年7月1日、国道299号の日高市台~飯能市飯能間にバイパスが開通。これにより、国道299号の秩父~入間間で進められてきた拡幅やバイパス整備などの事業が完了します。 埼玉県横瀬町、国道299号線、道の駅あしがくぼ〜山口浄水場、事故処理中のため片側相互通行、通過に20分ほどかかる見込み — くろぴー (@uf53u1hAPGBqaVZ) 2020年1月2日 上野村のHPによると、国道299号(十石峠)は防災工事のため、黒川ゲートから林道矢弓沢線分岐まで、平成31年4月5日から令和元年12月20日までが通行止めと告知されています。