いきいきうどん 坂出店 (坂出/うどん)の店舗情報は食べログでチェック!坂出店 店長のコメント! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 いきいきうどん 坂出北インター店 (坂出/うどん)の投稿された料理メニューです。日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、いきいきうどん 坂出北インター店の料理メニューを掲載中。 いきいきうどん坂出店について. 海鮮茶屋 磯の匠 坂出グランドホテル おすすめ料理 時間限定のお得なセット※17:00~18:00の注文に限る ドリンク1杯(生ビール中orハイボール)999円(税込)ドリンク2杯(生ビール中orハイボール)1500円(税 … 宮武讃岐製麺所は、創業以来地元の人の「いつものおうどん」を作り続けてきました。60年それをひたすらに続けているうちに、製麺所直営の「まごころ」で茹でたてのうどんを提供するようになり、やがては本場の地で「いきいきうどん」としてfc展開されるようになりました。 いきいきうどん坂出店の新着情報 【3月31日まで!】今年最後の鍋焼きうどんを「いきいきうどん」で【坂出店 / 善通寺店】 (2020年3月24日) 坂出店限定!平日午後のタイムセール!【いきいきうどん】 (2019年3月14日) いきいきうどん 坂出店(坂出市)に行くならトリップアドバイザーで口コミ、地図や写真を事前にチェック!いきいきうどん 坂出店は坂出市で21位(285件中)、3.5点の評価を受けています。 うどん ※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。 ... 続きを読む. いきいきうどん坂出店 ... うどん自身の美味しさはもちろんですが、よりお客様にご満足頂くよう、 サイドメニューの豊富さにもこだわっています。 元気なスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています。 . いきいきうどん坂出店について. うどん ※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。 いきいきうどん京都烏丸御池店の新着情報 「オススメは天盛りぶっかけ!」テイクアウト始めました【いきいきうどん京都烏丸御池店】 (2020年5月18日) 【限定メニュー】京都店でも鍋焼きうどんが始まります! (2018年12月27日)

いきいきうどん 坂出店 (坂出/うどん)の投稿された料理メニューです。日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、いきいきうどん 坂出店の料理メニューを掲載中。