福岡商工会議所からの情報発信 商工会議所ニュース; 福岡商工会議所からの情報発信 メールマガジン; 福岡商工会議所からの情報発信 Fukunet通信国際版(メールマガジン) 福岡商工会議所からの情報発信 … 尼崎商工会議所 創業チャレンジセミナー (外部リンク); 創業塾 【終了しました】 尼崎商工会議所では、起業を検討している方、創業間もない方、新規事業展開を検討されている方を対象に「創業塾」を … 創業間もない(原則5年以内)経営者が事業を末永く継続するために必要な基本的知識の習得のために活動しています。(年会費無料) 加入資格. \起業したい方必見!「創業塾in氷見」申込受付中です!/ . 松原商工会議所では、松原市、阪南大学、日本政策金融公庫、池田泉州銀行、 (社)日本フリーランスウーマン協会との連携のもと、 「松原市創業支援事業計画」の支援メニューの一つとして【女性創業塾】を開催いたします。 8月より、氷見市内で新たに創業したい、起業したいという方を対象に創業を成功させるための知識を学ぶ、全5回のセミナーが始まります! 創業資金を借りる際にも役立つ創業計画書の作成を支援します。 新規創業者の会. かしわ創業塾とは 私たち柏商工会議所は、柏で創業を目指す人、創業している人たちを応援します! “小さい頃からずっとカフェをやるのが夢だった”“定年を機に自分の本当にやりたかったことで起業した … 【お問合せ先】橿原商工会議所 中小企業相談所634-0063 奈良県橿原市久米町652-2tel. 経営者&後継者育成塾! 高崎商工会議所では創業に取り組む皆様を全力で応援する全10日間の短期集中講座「創業塾」を開催いたします。 創業をお考えの方や創業間もない方を対象に、全国で活躍する実績豊富な人気講師が創業のポイントについてわかりやすく解説します。 中学生からの夢を叶え、高岡で美容師として働いていた大野和子さんは、「生涯働くなら地元氷見で独立したい」という次の夢を叶えるため、創業支援事業や創業塾を活用して今年の4月に美容室「Vivant(ビバン)」を西條中学校向かいにオープンさせました。 武蔵野商工会議所企業支援部では、独立開業を目指す会社員・学生・主婦など年齢・性別問わずどなたでも受講できる「むさしの創業塾」を開催いたします。 創業の心構え、マーケティングの基礎知識から、事業計画の立て方、資金調達に至るまで実践的に学びます.. 創業の知識と対策をサポートします。開業資金の調達方法や、開業計画書の書き方、法人と個人の違い(メリット・デメリット)、従業員の雇用手続き、創業に必要な許認可手続き確定申告の方法など。相談無料の神戸商工会議所へお気軽にご相談ください。

氷見商工会議所 創業 ... 学習塾: 歯科診療所 ... 氷見商工会議所 〒935-0013 富山県氷見市南大町10-1 tel 0766-74-1200 fax 0766-74-3511. 午前(10時~13時) 『創業に必要な税務・会計の知識』 午後(14時~17時) 『売れる仕組みを考えよう!集客・販路開拓の基礎』 午後(17時~17時30分) 日本政策金融公庫・東京商工会議所 開業資金の調達・創業支援メニュー等のご紹介: 講師経歴 氷見商工会議所では「創業サポート窓口」を常時開設しています。 創業、起業に興味があり、知識を得たい。 事業を始めたい。 新しく会社を作りたい。 女性の視点、地域の特産を活かした事業がしたい。 仕事に役立つ知識、繋がりを得たい。 地域の問題をビジネスで解決したい。 東京商工会議所では、独立して創業・起業を志す方を力強くサポートしています。「創業・起業するための手続きが分からない」「創業時に使える公的融資制度を知りたい」など、さまざまな創業・起業時の課題をご相談いただけます。 内容 創業を成功させる心構え マーケティングと営業手法 販売促進手法 ネットを使った集客方法 税務会計の知識 事業計画の作成など ※ 詳しくはチラシ裏面をご覧ください 対象となる方 創業に興味のある方、起業準備中の方、創業まもない方 開催日 令和2年度「かしはら創業塾」 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止となりました その他のご相談、お問い合わせはコチラのフォームをご利用ください。

%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E9%A7%85 %E5%A4%9C %E6%99%82%E9%96%93 %E3%81%A4%E3%81%B6%E3%81%97