一松亭からの目安距離 約1.2km (徒歩約15分) . また、「一松亭」周辺のアパートや賃貸マンションも掲載。「一松亭」のお問合せ先は、電話026-273-1102となります。長野県千曲市の「一松亭」をお調べの際には、ぜひ「和食店[日本食]/クックドア」を … 地図を見る. 一松亭.

予約する. 長野県千曲市 屋代2783 .

トップ; クーポン; コース・ メニュー; 地図 ; 周辺情報; 運行情報; ニュース; q&a; イベント; お店/施設の基本情報を見る. ルート検索. 屋代高校前駅から徒歩9分 . あらい食堂. 店名. 千曲市雨宮/その他軽食・グルメ -.-(0件) 予約する. 千曲市のそばは一品単位で5件の口コミ・評価を掲載中!グルメサイトsarahでは、お店のメニューごとに一品単位で検索できる!みんなの口コミや評判、人気ランキングを参考に、千曲市で食べられる絶品そばを見つけよう! 千曲市の「信州手打ちそば処 一松亭」でおそばをいただいてきました。初めての訪店になります。一松亭は、更埴ic近くの国道18号線沿いにお店を構えるおそば屋さんです。おそば屋さんとしてはかなり大きなお店で水車も見ることができます。店内もかなりの席数がありそうです。 そば / うどん / 信州そば. 一松亭. 住所. 基本情報.