株式会社ブルボン 上越工場のハローワーク求人情報(15030-04035291) 主にビスケット・半生ケーキ等の製造工程における作業 原材料の準備・計量、撹拌、成形、オーブンでの 株式会社ブルボン: 創立: 1924年(大正13年)11月20日: 資本金: 10.36億円: 代表者: 代表取締役社長 吉田 康: 従業員数: 約5,100名(ブルボングループ計、臨時・パートを含む)(2020年3月末時点) 営業品目 各工場/8:00~17:00 ※事業所により異なる: 採用ステップ&スケジュール 【採用ステップ&スケジュール】 1)ブルボンホームページ「採用情報」から、ブルボン新卒採用ページへの登録

お仕事さがしの上で疑問に思ったり不安な点はありませんか? あなたの不安を解決します! お仕事探しq&aをお役立てください! お仕事探しq&a 株式会社ブルボン 新発田工場(食品)の電話番号は0254-23-7711、住所は新潟県新発田市荒町甲1209−6、最寄り駅は新発田駅です。わかりやすい地図、アクセス情報、最寄り駅や現在地からのルート案内、口コミ、周辺の食品情報も掲載。 転職エージェントの「パソナキャリア」がご案内する【株式会社ブルボン】の中途採用に関する求人・転職情報。企業担当の専任キャリアアドバイザーがあなたの【株式会社ブルボン】への転職成功を支援 … ブルボンの採用・求人、面接情報・新卒初任給を解説. ようこそ!ブルボンホームページへ。お菓子・デザート・飲料などの商品情報、キャンペーン・CM情報、採用情報、ネットショップなどについてご紹介します。 上越 ブルボン上越工場⑤は爆サイ.com甲信越版の上越市雑談掲示板で今人気の話題です。「「多いのは、『仮想通貨』に関す…」などなど、上越 ブルボン上越工場⑤に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! ブルボンのお菓子は好きで良く購入していた為、今回貴社工場での募集があった際に迷わず応募いたしました。料理をする時も材料をきちんと計るなど、几帳面な性格なのでライン作業でも一つ一つの作業を集中して取り組む自信があります。」などと書くと良いと思います。 株式会社ブルボンの求人・採用情報を68件掲載中!正社員・契約社員・バイト・パート・派遣といった働き方のほか、希望する職種や年収・月給、勤務地、こだわり条件であなたにぴったりの最新求人を検索。株式会社ブルボンの仕事・転職情報は求人ボックス! Indeed.com で株式会社ブルボンの131件の検索結果: お菓子の補充、データ入力、新卒採用 食品などの求人を見る。 株式会社ブルボン新潟南工場; 所在地 〒950-1303新潟市南区西 *****(一部伏字) 登録日 2015年03月01日; ツイート; シェア; B!

株式会社ブルボンの「社員・元社員のクチコミ情報」。就職・転職前に採用企業「ブルボン」の働く環境、年収・給与制度、入社後ギャップなどをリサーチ。就職・転職のための「ブルボン」の社員クチコミ情報、企業分析チャート、求人情報、業界ランキングを掲載。 ブルボン|事務系職種(一般事務)の障害者求人です。障害者のため仕事・求人・転職情報まとめサイト【ジョブ・バンク】!各媒体に掲載されている事務や技術、エンジニア関連のお仕事情報や、上場企業のホームページ一覧など転職活動に必要な情報を多数ご用意してあります。 Indeed.com でブルボンの148件の検索結果: お菓子の補充、自販機ルートドライバー、ラウンダーなどの求人を見る。 ブルボンの前身は、新潟県柏崎市内の和菓子の老舗「最上屋」から発祥した「北日本製菓」です。その創業者である吉田吉造は関東大震災の影響から地方への菓子供給が全面ストップした窮状を見て、「地方にも菓子の量産工場を」と決意、大正13年に柏崎駅前でこの事業を興しました。

月給 166,000円 ~ 190,000

株式会社ブルボンの「社員・元社員のクチコミ情報」。就職・転職前に採用企業「ブルボン」の働く環境、年収・給与制度、入社後ギャップなどをリサーチ。就職・転職のための「ブルボン」の社員クチコミ情報、企業分析チャート、求人情報、業界ランキングを掲載。 「株式会社 ブルボン」の求人をお探しの方へ. ブルボンの前身は、新潟県柏崎市内の和菓子の老舗「最上屋」から発祥した「北日本製菓」です。その創業者である吉田吉造は関東大震災の影響から地方への菓子供給が全面ストップした窮状を見て、「地方にも菓子の量産工場を」と決意、大正13年に柏崎駅前でこの事業を興しました。 「株式会社 ブルボン」の新着求人をメールで受け取ることができます。 無料で簡単に登録ができ、スピーディな仕事探しに役に立ちます。 製菓職 - 新着 株式会社 ブルボン 新発田工場 - 新潟県新発田市荒町字家裏甲1209-6. 株式会社 ブルボン 新潟工場のハローワーク求人情報(15110-07262291) クッキー・半生ケーキ・米菓・冷菓等の製造工程における 各種原料の混合工程、成型工程、焙焼工程、包装 新卒の初任給は 20万3,000円(大卒) 20万3,000円(院卒) となってました。(平成28年度) 【面接で聞かれること】 ・ブルボンを志望した理由を教えてください。 ブックマーク; 求人履歴(8件) 募集終了.

株式会社ブルボンのアルバイトやパートの求人を探すなら、全国のお仕事情報を掲載している【シフトワークス】をご利用ください! 株式会社ブルボンのバイトの他にも全国の豊富な求人から時給や勤務地、こだわりの条件や職種など多様な検索軸を使ってバイト探しが可能です。 事業所名 株式会社ブルボン新潟南工場; 所在地 〒950-1303新潟市南区西 *****(一部伏字) 登録日 2015年03月01日 株式会社ブルボン(英: bourbon corporation )は、新潟県 柏崎市に本社を置く大手菓子メーカーである。 東京証券取引所 第二部上場。 キャッチフレーズ は「 おいしい笑顔の真ん中に 」と「 おいしさ、思いやり、いつもいっしょに。