食品(和洋菓子、パン、惣菜、弁当、健康食品) 薬局(院外処方箋受付) インフォメーションカウンター/サービスカウンター(宅配便・海外発送承り、手荷物お預かり、お買上げ品一括お渡し、お忘れ物承り)/海外お客様カウンター(消費税免税手続き)/外貨両替機

津山市ソシオ商店街にある家族向け美容室dracaena HAIR SALONです。脱毛やフェイシャルフォトなどトータルで美容をサポートします。 天満屋 津山店(岡山県津山市)の施設情報です。複合施設「アルネ・津山」の1階から3階に入っている百貨店。規模は大きくないがファッションや雑貨などをベーシックに揃えている。100円ショップから呉服 …

津山市が、アルネ・津山(同市新魚町)に整備した子育て支援拠点施設がオープンから1年を迎えた。交流の場のほか、商業施設内では岡山県内初の一時預かり事業を実施しており、天気を気にせず親子で自由に過ごせ、保育士らが育児相談に応じてくれるなどと好評だ。
岡山県津山市・美容室『白詰草』の本気で髪のことを考えるブログ 岡山県津山市船頭町で2階で美容室 "白詰草"・3階でまつエク・ネイルsalon "4leaf"のプライベートサロンをしています。 室内で思い切り体を動かすことができる、おもちゃがいっぱいのプレイパーク。乗り物のおもちゃやおままごとのおもちゃ、室内のアスレチックなどがあり、かわいいキャラクターたちが遊びに来てくれるイベントもあります。前床カーペット敷きで、靴を脱いで遊ぶことができます。