大阪で二人と合流して彦根へ行って来ました(^_^)まずは美濠の舎、たねやとクラブハリエのお店がある。クラブハリエのカフェで午前中だけどアフタヌーンティーセット… 白堊(はくあ)の天守閣がそびえる国宝彦根城のお濠端にたたずむ彦根美濠の舎(みほりのや)。城下町の趣を再現した美濠の舎では、季節ごとの和洋菓子とともに、地元彦根にちなんだ限定商品もご用意 … クラブハリエ 彦根美濠カフェ 今シーズンのアフタヌーンティーセットがスタート♪♪注目は玉ねぎの甘みとグリュエルチーズの芳醇な香りが食欲をそそるクロックムッシュ♪2たっぷりのお野菜とスイーツも一緒に、ゆっくりとお楽しみください♪ ※このメニューは2名様以上から承ります。 今回は少し並んでいましたがクラブハリエをチョイス。 ラーメンでお腹いっぱいでしたが、アフタヌーンティーと言われると食べたくなっちゃって( ̄  ̄) もちろん、『アフタヌーンティーください!』 スコーンを焼くため20-30分くらいかかるとのこと。 洋菓子のclub harie(クラブハリエ)オフィシャルサイトです。独自の食感が人気のバームクーヘンをはじめ、生ケーキから焼菓子など、手づくりの温かさを大切にしたこだわりの一品を揃えています。 洋菓子のclub harie(クラブハリエ)オフィシャルサイトです。独自の食感が人気のバームクーヘンをはじめ、生ケーキから焼菓子など、手づくりの温かさを大切にしたこだわりの一品を揃えています。 じゃらんnetユーザーゆきおさんからのクラブハリエ ジュブリルタンへの口コミ。 二階のカフェスペースでアフタヌーンティーを頂きました。 先にサンドイッチ等がサーブされ、後からスコーンは焼きたてあつあつを持ってきてくれました。 クラブハリエ彦根美濠の舎(みほりのや)のアフタヌーンティーセットを 頂いたことがあります♪ 【クラブハリエ彦根美濠の舎(みほりのや)の記事はこちら ⇒ ☆☆☆ 】 ココもずっと行きたかったお店なんですが 一年くらい前に行った時に

彦根にプチ旅行に行ってきました! 目的は!ほとんど食べ物(笑) ずっと食べたかったクラブハリエ彦根の限定のアフターヌーンティーセットを頂いてきましたー!! このメニューは2人からのメニューなので・・・1人で行っても頼めないんですよね・・・ たねや 彦根美濠の舎 (彦根/和菓子)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 洋菓子のclub harie(クラブハリエ)オフィシャルサイトです。独自の食感が人気のバームクーヘンをはじめ、生ケーキから焼菓子など、手づくりの温かさを大切にしたこだわりの一品を揃えています。 先日、家族で 滋賀にあるクラブハリエに行ってきました☆ 行ったのは、彦根城のすぐ近くにある 彦根美濠の舎(みほりのや)。 ここに来た目的は アフタヌーンティーセット( ´艸`) クラブハリエは今や滋賀 アフタヌーンティー - クラブハリエ彦根美濠の舎(滋賀県)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(24件)、写真(80枚)と滋賀県のお得な情報をご紹介しています。 滋賀の旅♡仲良しのお友達と月に一度のデート。いつも浜松に来てくれていて、私はまだ一度も滋賀へ行ったことがない…そこで今月は滋賀で会うことになりました♡彦根城、…