石川県の人気観光地、金沢や能登。歴史ある街並みや縁結びなどのパワースポットが感じられる寺社を巡ったり、日本海側の海岸や四季折々の景観を楽しめる海沿いの街、また昔ながらの原風景が広がる能登の里山、里海など、訪れておきたくなるスポットが満載。 『北陸新幹線開通で盛り上がっている金沢へ初めて行って来ました。と、言っても私は新幹線を利用することは無くサンダーバードで金沢へびゅーん。1日目は金沢市内の有名どこ...』金沢(石川県)旅行について生粋のパリジェンヌさんの旅行記です。 石川旅行・石川ツアーなら阪急交通社。古都・金沢の風情と能登の自然美が魅力の石川。日本三名園の兼六園、人情あふれる能登・輪島の朝市、和倉や加賀の温泉など、石川は見所いっぱいです。 お得な北陸旅行・北陸ツアーを見つけるなら日本旅行。福井,石川,富山などの人気の観光地やテーマパークへの旅行・ツアーが満載。オンラインで北陸旅行の宿泊先や人気プランを検索・予約できます。日本旅行でオトクな国内ツアーを見つけてください。 「★金沢と能登外浦をめぐる1泊2日」の情報は「ほっと石川旅ねっと」で。世界農業遺産に認定され、注目される能登の里山里海をレンタカー利用で効率良くめぐります。 北陸2泊3日の旅☆金沢~富山満喫プラン 石川 公開: 15/10/20 デート 一人旅 ドライブ ウォーキング 自然 散策 芸術 歴史 寺・神社 カフェ グルメ 温泉 電車 博物館 ショッピング 建築 デザイン 体験 工場見学 小旅行 金沢に2泊3日で旅行に行く予定です。(交通手段はすべて電車・バス等。レンタカーは借りません)兼六園や金沢城、21世紀美術館などガイドブックに載っているような観光名所をまわり、友禅の体験や和菓子をつくる体験もしてみようと思って 2泊3日 金沢の周辺には、豊かな里山里海が世界農業遺産に認定された能登地方、加賀温泉郷及び九谷焼で有名な加賀地方、石川県とは異なる魅力を持つ富山県、福井県など、自然豊かな地域が多くあり、アクセスも良好です。 自然が多く、スキー場と温泉地が多い長野県は、東西南北4つの観光エリアに分かれています。今回は私たちは長野西部の「松本・大町エリア」を訪れました。2泊3日の旅でしたので、事前計画がとても役立ちました。ちなみに長野観光のモデルコースは以下の通り 今回は、石川の魅力は金沢だけにとどまらない!ということをどうしてもお伝えしたい筆者が胸を張ってオススメする石川県の2泊3日の旅行プランをご紹介。お友達や恋人、家族で是非足を運んでみてくださいね。それでは、ご覧あれ! 石川県内のエリアを上手にめぐれるモデルコースをご紹介。能登・金沢・白山・加賀など、どのエリアも魅力がいっぱい。人気・定番のスポットを選りすぐった王道コースや、効率よくまわれる縦断コースなど、石川旅行で美味しいトコ取りできるおすすめプランをチェック! 金沢の2泊3日に関するおでかけプランを集めたページです。おすすめスポットを使った金沢の2泊3日についてのおでかけ情報がたくさんあります。自分に合ったおでかけプランを見つけて素敵な休日を過ご … 今注目の旅行先といえば「金沢」。そんな金沢に先日旅行で行ってきたばかりの筆者が“金沢2泊3日”の旅行プランをご紹介します。観光スポットから穴場のレストランまで、とにかく厳選して詰め込んでみました。ぜひこの記事を参考にして旅行してみてくださいね! 『「祝・北陸新幹線1周年」の月に、あえて飛行機で北陸へ。旅行記【1】は金沢編。金沢、富山、小松と、北陸新幹線にも乗りながら、子連れ2泊3日の家族旅行。美味しいもの...』金沢(石川県)旅行についてJuneさんの旅行記です。 2泊3日の国内旅行はこれでキマリ! 2泊3日で行く国内旅行の旅行先は、決まりそうですか?各地へ行く航空券や列車、ホテル、レンタカーなどがセットになったパックツアーだと旅行料金がお得になること … 石川県 観光 2泊3日に関するツアーをご紹介します。国内ツアー、国内旅行のことなら阪急交通社におまかせください。ご予約、お問い合わせから各地観光情報まで国内旅行に関する情報満載です。 新潟出発の1泊2日社員旅行バスツアー!お客様から好評だったモデルコース&料金をご紹介します。今回は石川県と富山県を周遊するプランです。“海の温泉”と言われる和倉温泉に宿泊し、富山県の国宝「瑞龍寺」や日本三大朝市の一つ「輪島朝市」など王道観光スポットを巡ります。