オフ会企画動画を見たリスナーが「女子10人ぐらいでオフ会行きます! 」とコメント欄に書き込まれていたことを受けて、Syamuさんは「最大で100人くると思っとけばいいかな、少なくて10人、中ぐらいで50人」とスター気分だったそうです。

syamuはオフ会の報告動画内で 「オフ会に遅れて来た」 と発言している。. なぜsyamuさんはポケモンと妖怪ウォッチのシールごときをプレゼントにしたのか【チャフ】,3社勤めて、会社員が向いていないと悟り仕事をせずに生きていきたかったけど、諦めた男の話。ソシャゲ・アニメ・日常のことについて書いていくと思います。

メニュー ... オフ会0人転載動画の冒頭での挨拶。 月影兄貴のミスによって言葉先のオが抜けているため実際には「オィイイイイイイイイイイイイイイイッス!」なんですけどね、初見さん。 Syamu語録一覧 . これはあきらかにおかしい。 女の尻ばかり追っかけている中年童貞モグラが、はたしてこのような失態をするだろうか?

%E8%B1%86%E6%9F%B4 %E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97 %E7%BE%A4%E9%A6%AC