鹿児島に博多のあの味がキタッッーーーーー!! 徳洲会病院近くに、新たなラーメン屋が2019年1月6日にオープンした。 こちらの店主は福岡博多の有名ラーメン店『博多だるま』にて修行されていたこともあり、博多仕込みの豚骨スープは、まろやかに仕上がり、麺にも味が染み込んで美味しい。 今年オープンした鹿児島のラーメン店、数軒しかまだ訪問出来ていない。多分今回のラーメン専門天満で4軒目?(麺屋ベース、麺屋喜多郎、麺屋くるりが既食店)鹿児島市上荒田の鹿児島市立病院のすぐ近くにオープンしたラーメン専門天満を … "ラーメン専門天満@鹿児島市" の続きを読む 鹿児島市下荒田にある麺屋ベースは、こってり系の豚骨ラーメンを味わえるお店でした! ラーメンの麺は、細麺とちぢれ麺から選べるのが印象的です。 好みがわかれますが、私は細麺が好きでした。 本日は、 鹿児島市下荒田にある『みそラーメン ひばり3号店』 に行ってきました(^^) ここのお店は噂で聞いていて食べてみたかったお店です。 ようやく食べに来ることができました(*^_^*)

%E8%B1%8A%E6%A9%8B %E4%BA%8C%E5%B7%9D %E4%BA%8B%E4%BB%B6