大好きな、浅草ぬる燗現在移転の為、休業中hpみたら、そろそろ開始の予感。テンション上げるために、毎度のお店アップで申し訳ないけど(笑)‼ミサトの食べ物日記なの…

浅草ロック座 初心者の為のストリップ観覧講座! ビッグダディの浅草の店に行ってみた! 少しマニアックな「浅草ロック座」の楽しみ方! 【意外と知らない 初詣作法・浅草寺編】 名店「菜苑」閉店! 浅草から「純レバ」が消える! 午前5時55分起床。浅草はくもり。二軒目は「ぬる燗」だった。実は一週間前にも「ぬる燗」の前に立っていた。その時は席が一杯で入れなかったのだ。それがこの日は入れた。あたしらは小雨の中で片付けを待つ。 こちらも浅草の名店。17時過ぎに顔出し時はいっぱいでしたが、2軒目のこの時間なんとか入れました。と、言っても3軒目のぬる燗さんのつなぎとしてなのでさっと飲んで出ました。 >>食べログ:赤垣 「ぬる燗」大満喫。 では、 次へと 参りますか~~。 大将、 今宵も 格別に酔い夜を ありがとうございました! ※「ぬる燗」さんで過ごした夜のこと、 連載「酩酊日記」@東スポ(大スポ) 7月の紙面にて ご紹介させていただきました。 <続く> (2015.6.5) 浅草駅から馬道通りを北へ。 言問通りを左折し浅草寺の裏側へ進むと、北側には、心惹かれる酒場が軒を連ねる。 (ぬる燗)はその一帯において、押しも押されもせぬ人気を誇る酒場である。 「ぬる燗」大満喫。 では、 次へと 参りますか~~。 大将、 今宵も 格別に酔い夜を ありがとうございました! ※「ぬる燗」さんで過ごした夜のこと、 連載「酩酊日記」@東スポ(大スポ) 7月の紙面にて ご紹介させていただきました。 <続く> (2015.6.5) 有楽町駅徒歩1分。絶品和食と厳選日本酒の楽しめる店「ぬる燗 佐藤 丸の内」全国各地から厳選した100種類以上の日本酒と職人が生出す創作和食。四季折々の素材で旬を満喫。デートや宴会に最適なお席をご用意。貸切は最大67名様迄可能。ご宴会にはせいろ蒸しコース(全8品)3500円~ご用意。 昼も桜を観たけど、夜桜を観に隅田川へ。 葉桜へ移行中。また来年。 桜とは関係ないけど、スカイツリーの発色の悪さを改善して欲しい。ledのせいにしないで。 浅草寺を抜けて久しぶりにあの店へ。 酒や ぬる燗。 いつも通りハイボールから。お通しのお椀が美味い。 ぬる燗に11年ぶりにいけたこと. 浅草観音寺裏の「ぬる燗」まだブログにアップしていなかった。 先日、ついに吉田類様の酒場放浪記に登場したので焦ってアップ。 放送される前から行ってましたよアピール。笑 浅草 ぬる燗 観音裏の月灯り 浅草という街が大好きです。 中でも浅草寺の裏手にある、観音裏と呼ばれるエリアが私のお気に入りで、東京に来た際には立ち寄っています。

%E9%83%A1%E5%B1%B1%E5%B8%82 %E5%AD%90%E4%BE%9B %E3%81%8C %E7%94%A3%E3%81%BE%E3%82%8C %E3%81%9F%E3%82%89