〈新型コロナ〉岡山・倉敷市で初の感染確認 30代の男性会社員 感染経路は不明 . まとめ. 4月8日(金)、平成28年度入学式を行いました。 新入生が担任の先導で、式場に入場してきます。新しい制服に身を包んだ新入生は、これから始まる学校生活への期待と緊張を胸に、希望に満ち溢れた顔つき … 近大は卒業式・入学式を中止するっぽいけど 立命って卒業式するのかな? — イ〜ブイ (@Evolution_1101) February 25, 2020. 4月9日(木)に入学式を行いました。 本年度は5名の生徒が松山高校へ入学しました。 新型コロナウイルス感染予防のため、新入生、保護者、教員のみの出席となりましたが、校長式辞や新入生代表宣誓などが行われ、5名を松高ファミリーに迎え入れました。

岡山県総社市の小学校でも始業式が7日、行われました。 しかし8 ... 総社市の小学校の入学式は10 ... 〈新型コロナ〉東京で感染確認の男性が18日から23日まで岡山市に滞在 市内の医療機関を受診も

引用元:ksb瀬戸内海放送 岡山県倉敷市で初めての感染確認です。倉敷市の30代の男性が8日、新型コロナウイルスに感染していることが分かりまし... 記事を読む 入学式 新型コロナウィルスの感染予防のため、例年と異なり、在校生や来賓の皆様のいない状態での開催となりました。 元気な1年生38人が甲浦小学校に仲間入りしました。 一生に一度の卒業式。 新型コロナウイルスの影響がまさか子供のイベントにまで及ぼされるとは… とりあえず、 入学式前、続々と学校に集まる新1年生と保護者ら。全員がマスク姿だった=2020年4月4日午前9時22分、大阪市浪速区大国1丁目、山田健悟撮影

【コロナで入学式はどうなる!高校は?大学は?】 コロナウイルスの影響で卒業式が在校生なしで行われた学校や、クラスで行われた学校など様々な学校がありました。 そこで気になるのは収束の目途が …