長瀞渓谷を大パノラマで一望できるレストラン「岩ざくら」の2か所。 また旅館客室でのお食事や、慶事や法事などの会席料理お食事席も承ります。 囲炉里庵 花水木 レストラン 岩ざくら 会席料理 流しそうめん. 長生館の流しそうめん処では、ご予約はいっさい承っておりません。受付順でのご案内となります。 q.受付は何時からですか? 営業時間は11:00からですが、10:30より受付を開始いたします。 当館そうめん処に受付所を設置しております。 長生館は長瀞の風景をご覧いただく最適の場所に建っています。 流しそうめん処は川に張り出した特に景観のすぐれた場所に用意しました。 遠くに瀬音をきき、瀞の風景に心を浸し、流しそうめんに舌鼓を打つ。 長生館には、夏季限定で流しそうめんが食べられる「流しそうめん処」があります。 秩父鉄道長瀞駅から徒歩3分、ライン下り乗り場や岩畳の目の前にある老舗旅館「長生館」。 長生館は長瀞の風景をご覧いただく最適の場所に建っています。流しそうめんは、川に張り出した特に景観のすぐれた場所に用意しました。遠くに瀬音をきき、瀞の風景に心を浸し、流しそうめんに舌鼓を打つ。ぜいたくこの上ない時間を過ごせます。 日帰りプランを見る 長生館は長瀞の風景をご覧いただく最適の場所に建っています。 流しそうめんは、川に張り出し た特に景観のすぐれた場所に用意しました。 遠くに瀬音をきき、瀞の風景に心を浸し、流しそう めんに舌鼓を打つ。