jr北海道の特急「スーパー北斗」の料金表です。jr運賃と特急料金がわかります。格安旅行の基礎知識やさまざまな方法を、わかりやすくまとめたサイトです。

特急『北斗』『スーパー北斗』の割引については以下のリンクからご覧ください。 特急『北斗』(札幌〜函館)割引&乗車ガイド なお 東室蘭駅〜室蘭駅間 は全車自由席の普通列車として運転されるので、乗車券だけで乗車できます。 「ゆき」と「かえり」の往復のご利用におトクな乗車券タイプのきっぷです(このきっぷのみでは普通列車の普通車自由席のご利用となります)。別に、特急券等をお買い求めいただくことで、特急列車等がご利用になれます。|jr北海道のおトクなきっぷ 特急すずらんに乗りたいのでしょうか?それともjrで苫小牧から札幌まで行きたいのでしょうか。 札幌まで行くだけなら、到着時間的にすずらんではなく「特急スーパー北斗」で行くのがベストだと思います。 11時51分苫小牧発で12時41分に札幌着です。 苫小牧から札幌のJR室蘭本線(苫小牧-岩見沢)を利用した時刻表です。発着の時刻、所要時間を一覧で確認できます。苫小牧から札幌の運賃や途中の停車駅も確認できます。新幹線チケットの予約も行えます。 苫小牧駅の路線一覧です。全国の駅の時刻表のほか、新幹線・フェリーの時刻表を検索できます。平日・土曜・休日ダイヤを掲載。日付を指定して検索することもできます。 新函館北斗から札幌(JR)までの電車の運賃・料金を案内。icときっぷ、片道・往復で表示。交通費の精算や旅費の計算に便利。 札幌 → 苫小牧の乗換案内です。全国の電車、飛行機、バス、フェリーの時刻表・運賃・乗換案内・路線図・定期代・18きっぷなどが調べられます。スポットや住所までの検索も可能。始発・終電検索、運行情報、構内図、出口案内、地図も提供中。 札幌~鷲別間は、対応する乗車券往復割引きっぷがありません。近い区間のものを代用しましょう。

特急『北斗』『スーパー北斗』の割引については以下のリンクからご覧ください。 特急『北斗』(札幌〜函館)割引&乗車ガイド なお 東室蘭駅〜室蘭駅間 は全車自由席の普通列車として運転されるので、乗車券だけで乗車できます。 ゆき(札幌→苫小牧):無し; かえり(苫小牧→札幌):苫小牧から札幌までの自由席特急券; 例④:札幌~鷲別を往復とも特急自由席で移動する場合. 札幌から苫小牧までの距離は一般道を通って約75.4km、所要時間は約1時間31分です。 移動手段は車、電車、バスの3種類がありますが、自分のペースや予定に合わせられるレンタカーでの移動がオススメ。 札幌駅から特急『北斗』に乗車する場合、 登別駅 (111.7キロ)を超えて乗車すれば、学生割引の適用になります。 函館駅から乗車する場合は、 長万部駅 (112.3キロ)を超えて乗車すれば、学生割引の適用になります。 割引きっぷのまとめ スーパー北斗に格安で乗る方法を解説します。rきっぷやsきっぷを初めとする格安チケットなどがあります。格安旅行の基礎知識やさまざまな方法を、わかりやすくまとめたサイトです。