株式会社マルト水産の公式サイトです。マルト水産は、社会を、地球を豊にする牡蠣産業のパイオニア。牡蠣産業のサポーティング企業を目指します。商品情報をはじめ、会社情報、世界のかき事情、播磨灘物語のプログなどの様々なコンテンツを用意しています。 兵庫県室津産「津田宇牡蠣」の漁獲・加工・販売をしている網元 津田宇水産の「はりまるしぇ」ページです。大粒で濃厚な味の牡蠣が短期間で成長する兵庫県室津産の一年牡蠣。磯臭さがなく大粒の牡蠣を産地直送でお取り寄せいただけます。 兵庫県相生産の牡蠣が食べ放題!県内最多生産量を誇る、この相生で相生牡蠣養殖の元祖、㈱竹内水産直営による炭火焼がき食べ放題!一年中焼がきを楽しめ、バーベキュースタイルでお腹いっぱい牡蠣を食べつくしてください。大阪から車で90分! 海の駅しおさい市場へのお問い合わせは. 相生の冬の特産品である牡蠣(カキ) 今年も、相生牡蠣を堪能できる「相生牡蠣マップ」2019-2020年度版が完成しました。 牡蠣料理を提供しているお店の一覧をご紹介をしておりますので、 マップを片手にいろんなジャンルの牡蠣料理の食べ歩きなどはいかがでしょうか。 牡蠣は養殖場の自然環境に大きく左右されます。この坂越かきを育む坂越湾の特徴をご紹介します。 坂越湾と聞いても位置がすぐにわかる方は少ないかと思います。兵庫県赤穂市の東側に位置しますが、地図にも示したとおりごくごく限られた海域です。波が穏やかな海で、生島樹林と日本名� tel 0791-46-8600 ※お電話にてお問い合わせください。 ※営業時間は季節によって変動いたします。

%E4%B8%8B%E9%96%A2 %E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81 %E5%AF%BF%E5%8F%B8