これからも皆さんの笑顔を生み出す演出家として 活躍、お願いします♪. にゃんごさんもキャラとして立ったからにはひこにゃんの隣でステージに立たなければ!! ありがとうございます、井伊会長 お世話係様 そして ひこにゃん。ひこにゃんの姿見られて良かったです。 歴史勉強中: 2020-04-13 21:45.

いただいたプレゼントをお世話係様へ託したところで、 特別ゲストの登場です (ここからは動画メインでどうぞ) 「ひこにゃん やちにゃんからバレンタインプレゼント貰う」 この日は、四番町でひこねマルシェが開催されてたん。 ... ひこにゃんのお世話係 ... #やちにゃん の #lineスタンプ と #line絵文字 が登場しました♪ #四番町スクエア に #れすとらん弥千代姫 オープン♪ #ご当地キャラ博2019 の思い出~~!!ぱーと1。

という勝手な私の思い込みなのですが、ひこにゃんの周りはいつも人がいっぱいなので、このような荒天で客の出足が悪いのは私には天の恵み。

モッコタン: 2011-04-15 20:16. お世話係『やちにゃんのお誕生日は8月1日でした♪8月3日土曜日は、四番町スクエアをお散歩予定です♪ひこにゃんも一緒にお祝いする予定です♪』 そして、最後に・・・・お世話係のおね~さんが・・・ ひこにゃんは、やちにゃんのポーズを。 早々のブログ更新、ありがとうございます。 毎日13匹の猫と1匹の犬のお世話をしなければなりません。 これ、フルタイムで仕事してると結構厳しいです。 なにせ全員のお世話係は私ひとりなので。。。 でももう仕方なかった。 仕方なかった。 プチが戻って来てくれたのかも知れないと思いました。 ひこねお城大使さんとお世話係様が彦根の紹介をする間、3体で自由に遊びます。 (2018年11月24日午後撮影) Skip navigation 私もこの祭りにはさこにゃんとみつにゃんのお世話係として2日間とも参加するのですが、手が空いてるときはしょうぶ屋の手伝いをするので、samuraismartの小西行長tシャツに小西行長戦国伝令鞄といういでたちのスタッフがいれば私です。

お世話係の皆様で、感謝です。 佐々木隆夫: 2020-04-13 21:43. 日本一、いや世界一幸せなひこにゃんにゃん! 会長様・新お世話係様・お城のおにいさんおねえさんなどなど. ひこにゃん、お誕生日おめでとう!

%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%B8%82 %E6%B1%82%E4%BA%BA %E5%9C%9F%E6%97%A5%E4%BC%91%E3%81%BF