『木更津沖堤防』実釣レポート!渡船でいける立ち禁エリアの先にある釣りユートピア.

木更津港内港 のシーバス釣り攻略法. 2020年5月12日 エギングは難しい!シリヤケイカを求めての旅/袖ヶ浦港、長浦港、飯岡堤防を巡る 2020年5月11日 長浦港で釣れたサヨリとイシモチ/美味しかったサヨリのお刺身 2020年5月7日 強風の木更津で釣り/シロギスと夕まずめに釣れたアナゴ 木更津釣行時間18時30分〜2時30分潮小潮ターゲットアナゴ・マゴチ・クロダイなんか、ターゲットがいっぱい。 あれっ 今週は釣りお休みって言いましたっけ 笑だってさ…。日曜日は、でしょ 行くしかないじゃん 先週釣れなくて悔しいしさ。 千葉県木更津市にあるシーバスポイント木更津港を紹介していきます! この釣り場ではシーバス平均60cmくらいを釣る事ができます! 千葉シーバスポイント 木更津港の行き方 袖ヶ浦ICを出たら国道16号線に入り南下します。 4 …

2020/03/02 更新.

広大な千潟が広がる木更津エリアにあって、全体的に深くなっているのが木更津港です。 そのなかでも特に深いのが木更津港の内港です。 京葉臨海工業地帯。 2020-06-15(月) エギタコ 船 千葉 木更津港 桜丸 pb エギタコ☆2.5キロ!ブッコ抜いてくれました。小ダコも絶好調です。小さすぎるタコは大きくなれよと言って、大きすぎるタコは硬いからって言って、リリースしてました、、、笑☆週末も良い釣りを!

%E7%84%BC%E6%B4%A5 %E8%97%A4%E6%9E%9D %E8%A6%B3%E5%85%89