「忍城おもてなし甲冑隊」のブログ記事一覧です。yama空 写真日記山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。カメコ日記で~す。【yamasa空夢日記】

忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ 忍城おもてなし甲冑隊は、埼玉県行田市を訪れる観光客の皆様がよりいっそう歴史に親しんでいただけるよう、戦国時代に秀吉軍と対峙した成田家の勇猛果敢な武将達をモデルに結成致されました。 まずは忍城おもてなし甲冑隊、男前な丹波守殿. 半目じゃないけど、面白い顔で撮れてしまいました。 忍城の甲斐姫 長トラのヤスコちゃん. 男前が台無しです。。。 グレート家康公葵武将隊の服部殿. 4.1 大森真理子さんと潮崎ひろのさんの公式リンク集. 3.1 忍城おもてなし甲冑隊の動画; 4 大森真理子さんと潮崎ひろのさんのライブがありました. ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。 4.1.1 返信きたよ! 5 近場で見てお … 忍城おもてなし甲冑隊公式サイト。行田市は戦国時代の忍城の武将達をモデルに忍城おもてなし甲冑隊を結成。石田三成の水攻めにも落ちなかった伝説の武将隊が今よみがえる。 忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ 忍城おもてなし甲冑隊は、埼玉県行田市を訪れる観光客の皆様がよりいっそう歴史に親しんでいただけるよう、戦国時代に秀吉軍と対峙した成田家の勇猛果敢な武将達をモデルに結成致されました。

3 忍城おもてなし甲冑隊.