江の島や鎌倉などがあり、観光やデートで多くの人が訪れる湘南。そんな湘南にはオーシャンビューが楽しめたり、南国気分が味わえるホテルがあります!ゆっくり観光したい方には嬉しい、観光地から近いホテルも。ホテルに泊まって湘南をさらに堪能してみてはいかがですか? 越前陶芸村. スーパーホテル越前・武生は福井県越前町に位置し、御誕生寺から5kmです。エアコン、専用バスルーム、無料WiFiを提供しています。敷地内の専用駐車場を利用できます。 お部屋にはデスク、ポットが備わります。 ビュッフェ式朝食またはアメリカンブレックファーストを楽しめます。 せっかくステイするのなら、ひとつ何かこだわりたい! 福岡にはおしゃれなデザインホテルがいっぱい。観光でも、ビジネスでも利用してみたい素敵空間ばかりです★ こんにちは。 今回は有名建築家が設計したおしゃれなホテルのおすすめ14選です。 国内には安藤忠雄氏や隈研吾氏などの有名建築家が設計した様々なデザイナーズホテルがありますよね。 そこで、今回は有名建築家が設計したおしゃれなデザインのホテルのおすすめをまとめました。 関西のおしゃれなデザイナーズホテルおすすめ9選! 公開日: 2015/10/13 : 最終更新日:2016/12/20 トラベル 掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。 越前焼は、古くから日本六大古窯のひとつに数えられています。宮崎村の中心部にある越前陶芸村には、越前焼の歴史から陶芸体験まで楽しめる福井県陶芸館や展示即売所、ギャラリーなどが整備されています。 所要時間: お車で約25分 ホテル割烹石丸 旅館 :釣り(有料) 越前海岸国定公園沿いに位置する。冬は越前漁港から直送されるブランド越前蟹や、6月より当館若大将が素潜りで獲る天然活アワビ料理。日本海に沈む夕陽と、当館自慢の海藻風呂もお楽しみください。 いま、ホステル・ゲストハウスが熱い! リーズナブルなだけでなく、デザイン・食・音楽など様々なこだわりをもつホステル&格安ホテルが続々都内でオープンしています。その中でもユニークなおすすめ5軒をご紹介。東京観光や出張、お泊まり女子会から一人旅まで…。

%E5%B0%BE%E9%81%93 %E5%95%86%E5%BA%97%E8%A1%97 %E8%BB%8A