観光いちご園. 真っ赤な実に誘われていちご狩り。甘い香りに誘われて山武市へ!甘く風味が良く、多彩な品種がお楽しみいただけます。市内には30軒以上のいちご園があり、シーズン中は甘い香りで包まれ … 今年3度目のかわつら苺園さん。 他の苺園に浮気はしません(笑) 今回はじーちゃんと姪っ子と一緒。 パパ自宅待機。ママ運転で来ました。 タイミングが良かったのかほぼ貸切状態。 メチャメチャ食べたよ〜 #いちご狩り#かわつら苺園#今年3度目 かわつら苺園 周辺のホテル・旅館. かわつら苺園を実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルでかわつら苺園や他の観光施設の見どころをチェック! かわつら苺園は九十九里で17位のフルーツ狩りです。 かわつら苺園周辺の今日の天気、明日の天気、気温・降水量・風向・風速、週間天気、警報・注意報をお伝えします。周辺の地図やお店・施設検索もできます。 蓮沼ガーデンハウス マリーノ [最安料金] 4,000 円~ (消費税込4,320円 ~) お客さまの声 4.0 〒289-1803千葉県山武市蓮沼ホ311; JR 横芝駅より車で20分/千葉東金道路→松尾・横芝IC→県道成田・松... 宿泊プラン一覧 かわつら苺園の観光情報盛りだくさん! かわつら苺園の地図・住所・電話番号などの基本情報を掲載しています。 楽天トラベル:かわつら苺園(たびノート) かわつら苺園は、一緒に行った友人がかなりおススメしてて、紹介してもらうことに 正直、あまり期待はしていなかったんだけど、最高に美味しかったのよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 かわつら苺園は楽しくいちご狩りをしていただけるよう、いたるところに気を配るよう心がけております。2品種以上の食べ比べできるようにしております。いちごの味は1月~5月まで非常に変化しますので、どの時期のどの品種がお好みか、是非とも食べ比べして探していただければと思います。