炭焼き鰻瞬(静岡県静岡市葵区有永町)の店舗詳細情報です。施設情報、口コミ、写真、地図など、グルメ・レストラン情報は日本最大級の地域情報サイトYahoo!ロコで! 周辺のおでかけスポット情報も充実。 美食旅! 滋賀、静岡旅の続きです。⇒徳山鮓朝食① 夕食② . ランチに大人気の海鮮丼 静岡の海鮮料理屋でグルメを満喫「ととすけ」 瞬 (静岡/うなぎ)の店舗情報は食べログでチェック!日本料理の神髄を宿した、独創性極まる逸品がここに。山中で、日常を忘れ浸る孤高の鰻割烹。 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 炭焼き鰻 瞬(SHUN)(静岡市葵区) Day:2012.07.30 21:09; Cat:うなぎ 「土用の丑の日」当日には行けなかったけど、夏を乗り切るスタミナをつけるため葵区千代田6丁目にある 日本のちょうど真ん中に位置する静岡県の県庁所在地である静岡市。全国的にもお茶の名産地として有名ですね。そしてもう一つ静岡の名物といえば、やはりうなぎ。今回は静岡駅近辺で、本場のうなぎが食べられるお店を8件紹介します。日本のど真ん中と称される… 静岡県静岡市葵区の鰻店 炭焼き瞬(しゅん)tel/fax : 054-294-7178 国産鰻だけを使用、備長炭で焼きを極める、こたわりを貫く店主の意地と20余年の熟成のタレで味付けしております 静岡と言えばうなぎの名産地ですよね!そんな静岡県内にはうなぎを美味しくいただけるお店がたくさん 今回は安くてリーズナブルなお店から、有名店の「石橋」や「桜家」など幅広く10選ご紹介します。ランチやテイクアウトで利用できるお店も紹介していますよ♪ 【炭焼き鰻 瞬 とは?】 鰻好きでは、いやグルメな人の間では知らない人はいない有名店かと思います。静岡市の山々に囲まれた場所にあり、食べログ百名店に選出された名店です。食べログ鰻部門1位になったことも。現在は2位です。(1位は池袋の「かぶと」さん)食べログアワードSilver。 静岡の贅沢グルメはふわふわ柔らかうなぎ♡自分へのご褒美に「瞬」 2. 滋賀の名店徳山鮓滞在後は、静岡焼津へ。 夕食は、静岡の茶懐石『温石(おんじゃく)』にて、焼津の最高のお魚を満喫⇒前回記事☆ 翌日は、食べログ静岡no1の『炭焼き鰻、瞬(しゅん)』へ最高の鰻を味わいに 1. 【炭焼き鰻 瞬 とは?】 鰻好きでは、いやグルメな人の間では知らない人はいない有名店かと思います。静岡市の山々に囲まれた場所にあり、食べログ百名店に選出された名店です。食べログ鰻部門1位になったことも。現在は2位です。(1位は池袋の「かぶと」さん)食べログアワードSilver。