お部屋をデイユースできるプランだったら完全に横になって寝ていましたわ…。 烟河(けぶりかわ)の温泉は湯の花温泉です。 温泉施設は広くはないけれど、熱すぎずぬるすぎずです。 脱衣場も清潔感があって床がベタベタしたりしてないのでいいですよ。 京の奥座敷といわれる「湯の花温泉」。京都から近いこともあり日帰り入浴が人気です。旅館や入浴施設にはおすすめの日帰りプランが豊富に用意されています。貸切風呂のある施設やランチとセットになったプランなど湯の花温泉のおすすめ7選を紹介していきましょう。 里山の休日 京都・烟河 宿泊予約は[一休.comキラリト] 奥京都・湯の花温泉にある京都・烟河。自家農園のこだわり野菜が味わえる里山情緒豊かな宿。万病の治癒と除災除厄の湯として知られる湯の花温泉でほっこり。保津川下りや嵯峨野トロッコ列車などの観光にも最適です。 里山の休日 京都・烟河に関する旅行者からの口コミ、写真、地図をトリップアドバイザーでチェック!旅行会社の価格を一括比較してお得に予約をすることができます。里山の休日 京都・烟河は、亀岡市で4番目に人気の宿泊施設です。 里山の休日 京都・烟河(けぶりかわ)、奥京都・湯の花温泉にある京都・烟河。自家農園によるこだわり野菜が味わえる里山情緒豊かな宿。、山陰本線亀岡駅より京阪京都交通バスで20分、高芝下車徒歩3分/京阪神からお車で約60分、駐車場:有り 100台 無料

%E6%97%A5 %E5%A5%88 %E4%B9%85 %E7%94%BA %E5%BC%B7%E7%9B%97