新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、小学校等が臨時休業した場合等に、その小学校等に通う子どもの世話を行うため、契約した仕事ができなくなっている子育て世代を支援するための新たな支援金を創設しました。 尾鷲市立尾鷲小学校(三重県尾鷲市)の住所・電話番号・地図などの基本情報に加え、児童生徒数・教職員数・通学区域・教科書などの詳細情報を掲載しています。 最近いつテレビをつけてもニュースにすればだいたいコロナウイルスの情報を目にします。この記事では以下の内容にスポットをあてていこうと思っています。 感染者状況 マスクの販売状況 消毒液の販売情報 感染したかも?と思った時にどこの病院に 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をご活用ください 「新しい生活様式」の定着で感染症に強い三重県に 医療従事者の皆様への感謝と応援のメッセージを募集します! 【防災】避難時の新型コロナウイルス感染症への対応について 感染防止策の徹底について(企業の皆様へ) 3 月25日、尾鷲市の5小学校で卒業式が行われ、6年生は卒業証書を受け取り、思い出いっぱいの学び舎を巣立った。ともに19日に行われる予定だったが、新型コロナ感染症対策の休校延長により、延期と … 「尾鷲イタダキ市」再開へ 来月4日から、コロナ対策施し 三重(伊勢新聞) 【尾鷲】新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、しばらくの間、中止していた「尾鷲イタダキ市」(同実行委員会主催)が7月4… 尾鷲市立向井小学校(三重県尾鷲市)の住所・電話番号・地図などの基本情報に加え、児童生徒数・教職員数・通学区域・教科書などの詳細情報を掲載しています。 新型コロナウイルスの影響で中止されていた三重県尾鷲市の朝市が5カ月ぶりに開かれました。熊野灘の新鮮な魚介類など様々な特産品が並ぶ朝市の「尾鷲イタダキ市」。新型コロナウイルス感染拡大の影響でことし3月から中止となっていましたが4日、5カ月ぶりに再開されました。 岐阜市清流中学校: 新型コロナウイルス対応のため延期。 2020年06月25日 三重県御浜町阿田和小学校: 新型コロナウィルス対応のため延期。 2020年06月26日 尾鷲市尾鷲中学校: 新型コロナウィルス対応のため延期。 2020年06月28日 【尾鷲】新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2日から小中学校の臨時休校が続く三重県尾鷲市で、介護施設などを運営するNPO法人あいあい(同市矢浜)が、関連会社 […続きを読む]

名古屋市 「10万円」給付率ようやく2桁に 河村市長「改めておわび」 毎日新聞 06/30(火) 20:49 巨大飲食ビル誕生も…新型コロナで街の再開発に遅れ “テレビ塔ホテル”に公園も どうなる名古屋の中心部 東海テレビ 06/30(火) 20:28