市営の家賃と公団の家賃はほぼ同じような間取り・築年数なのに、最低家賃と比べると6万の差があります。 同じような条件の団地に入居するのに、公団だと年収4~500万は必要ですが、公営団地ですと年収0でも入れるわけです。 2dk 家賃 環境 減免 都営住宅. こんにちは。 今年の冬は暖かいですねー。 などと申しておりますが、団地に来てからずっと冬も暖かいのですよ。 都営住宅、団地が快適すぎる. 都営成増第2アパート、通称”成増団地”。建て替えによって創出された約1.9haの跡地の活用が決まらぬまま、数年が過ぎました。このままでは塩漬けの遊休地になってしまいます。なぜこうなってしまったのでしょうか。ちょっと長めの文章です。 お世話になります。市営住宅、県営住宅などにお住まいの方達に質問です。(1)家賃(2)月収or年収(3)お住まいの地域上記、参考までに教えてください。また、月収14万ほどの場合市営・県営に住むと築年数や地域にもよると思うのですが家賃は 都営住宅の間取りについて、疑問に思ってる人や知りたい人が多いようです。ですが、調べてみても意外と見つからない都営住宅の間取り図。募集期間中のみに配布とダウンロードが可能な申し込み用紙の中に、都営住宅の標準的な間取り図が載っていました。 東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅 東京メトロ副都心線 地下鉄成増駅徒歩3分の建物です。地下鉄成増駅から池袋駅へは10分ほど。池袋駅からはjr線や私鉄など多くの路線が乗り入れており、都内各方面へ移動することができます。また、東武東上線 成増駅も利用可能です。 賃貸物件の家賃や間取り、募集情報やお申込み資格など入居に役立つ情報を掲載しています。 全国の市営住宅、県営住宅の情報なら公営住宅ナビ。 団地の募集情報や家賃、間取り、募集情報やお申込み資格など入居に役立つ情報を掲載しています。

成増は東武東上線と地下鉄有楽町線が使える交通アクセスの良い街だ。駅の周辺は大型スーパーや商店街が充実しており日常生活の利便性も良好。ただし南口は風俗店やパチンコ店があり治安に不安が。家賃は安いので一人暮らしにもファミリーにもオススメだ。