佐久市経済部商工振興課 62-3265(直通) 以下の書類を郵送で申請してください。 ※郵便物が追跡できる方法でお願いします。 共通書類 ・佐久市商工業支援給付金交付(変更)申請書(様式第1号) ・佐久市商工業支援給付金の申請に係る誓約書(様式第2号) 障害年金|上田|東御|小諸|佐久|小海|佐久穂|軽井沢|御代田|立科|長野|須坂|千曲|松本|岡谷|諏訪|県内全域対応 養護学校の保護者の皆様 ようこそ! お客様とともに駆け抜ける障害年金専門 長野県佐久市の社会保険労務士です! 郵送申請の申請書については、 5月29日(金) に発送いたしました。 申請書が届いていない場合は、藤沢市特別定額給付金コールセンターまでご連絡ください。 郵送申請の手順. #佐久市 【 # 新型コロナウィルス 】感染症【 # 特別定額給付金 】について 特別定額給付金の申請書の郵送日が5月下旬に決まりました。 また、オンライン申請は5月1日(金曜日)から開始します。 1. 10万円給付金の申請書、とどきましたが横浜市で一番遅い地域でした。6月9日に届いて10日に発送。いつ振り込まれると思いますか?6月の初め頃に郵送で申請した横浜市の方、もう振り込ま れましたか? 横浜市 … 雇用調整助成金の助成額の上限額引き上げについて 2020-06-09 店舗等利用促進券「がんばろう佐久!応援券」取扱店募集中! 2020-05-28 「39サポート佐久市商工業支援給付金」・「佐久市テイクアウト等推進事業補助金」について 2020-05-28 5/30Sat.「新型コロナウイルス」への経済対策の一環として国民一人ひとりに一律10万円が支給される「特別定額給付金」の申請書類の発送が、長野市においても順次行なわれています。一日も早く国民一人ひとりの手にお届けするべく、所管課で急ピッチの事務作業が行なわれています。 佐久市では、妊産婦・満18歳に達する年度末までの子ども・障がい者・母子家庭の母子等・父子家庭の父子の方の医療費の負担軽減を図るため、病院や薬局、はり・灸・マッサージなどの保険診療自己負担額に福祉医療費給付金を支給しています。

藤沢市から「特別定額給付金申請書」をお送りいたします。 基準日に佐久市に住んでいたが事情により住民票が職権消除された方、各種障害をおもちの方、何らかの理由でまだ申請書を受け取っていない方、など申請手続きでお困りの方は特別定額給付金室へご連絡 … 持続化給付金よりも長野県佐久市の飲食店や中小事業者に必要なこと【新型コロナウィルス問題】 こちらの記事では、長野県佐久市の飲食店や中小企業事業者のみなさまに向けて、持続化給付金の手続きについて書かせていただいています。 目次.