レンタサイクル.

『お得な佐渡行きプランがあったので行ってきました。いろいろ組み合わせた3日間のフリーチケット佐渡島内で有効なのは路線バス3日間乗り放題、電動アシスト自転車基本レン...』佐渡島(新潟県)旅行についてアビ07さんの旅行記です。 近隣を巡るならレンタサイクルがおすすめ。佐渡観光協会の観光案内所で電動自転車「エコだっチャリ」が借りられます。 エコだっチャリが便利な点は、 乗り捨て&デリバリーサービス(有料:1,100円) があること。

「にいがたレンタサイクル」はいずれのステーションからでも、貸出・返却ができます。 <各ステーションの利用時間について> 施設によっては、季節などにより利用時間が変わる場合があります。また、不定休の場合もありますので予めご確認ください。 佐渡汽船両津港に直結!移動のロスがありません。観光にビジネスに着船したらすぐにgo! ネットから今すぐ予約できます。<ご予約はこちら>ボタンからどうぞ。 佐渡島内最大保有数。軽自動車から8人乗りワゴンまで、禁煙車から喫煙車までカーナビ付で。 佐渡島の観光案内や島内送迎を安心お手頃価格で!新潟県佐渡市内で安全・快適・格安のハイヤー・タクシーなら「おけさ観光タクシー」 Okesa Kanko Taxi provides taxi, hire, chartered bus service and sightseeing information on Sado Island. 金沢屋旅館 <佐渡島>、最終便で泊まれる宿、始発便〔5:30〕に便利な宿。アンティークな歴史ある湖畔の宿。、佐渡汽船・両津港 、駐車場:有り 10台 無料 佐渡観光に便利な格安レンタカー・レンタルバイクをご案内!是非ご利用ください! ご予約はメール、お電話にて承ります!0259-23-2864 (ニコニコレンタカー佐渡両津港店と同じお店です。) 【佐渡を自転車で一周の島冒険】 車では味わえないゆっくり流れる佐渡の景色を眺めながら、210kmの冒険の旅をしてみませんか? 知っていましたか?実は佐渡の周囲を走る道は日本一長い県道なのです。その日本一長い県道を自転車で一周する!なんて冒険はいかがでしょうか?

佐渡 ニッポンレンタカーのホームページでは、オンラインでの即時予約、空車・料金照会、全国の営業所検索を行うことが可能です。 また、レンタカーのご利用案内、 お得なキャンペーンなどレンタカーに関する情報や、ドライブガイドなど「旅」コンテンツも充実し、楽しさも盛りだくさん! 佐渡の道路は本土と比べて道路幅が狭く、トンネルが多いという特徴があります。 ... 1日コースまで取り揃えていますので、旅の計画に合わせてお選びください。全コース予約制となっております。 ... レンタサイクル. 佐渡観光の交通手段には、バス、タクシー、レンタカーの他、電動自転車のご用意がございます。 そのレンタサイクルの料金等について、ご案内します。