名古屋方面から都内へ帰る道中、無料でかんてんゼリーが食べ放題だという、伊那食品工業のかんてんぱぱガーデン工場見学に行ってみました。 この記事の目次 かんてんぱぱガーデンとはかんてんぱぱショップゼリーの試食コーナーはショッ … 工場見学もできる、かんてんぱぱの直営ショップ! 2017年4月、駒ヶ根市から伊那市へ抜ける途中に立ち寄りました。 かんてんぱぱと言えば、昔から簡単にできる手作り用寒天ゼリーキットなどの商品を知っていましたし、

工場見学もできる、かんてんぱぱの直営ショップ! 2017年4月、駒ヶ根市から伊那市へ抜ける途中に立ち寄りました。 かんてんぱぱと言えば、昔から簡単にできる手作り用寒天ゼリーキットなどの商品を知っていましたし、 この記事では、かんてんぱぱガーデン長野の魅力をまとめています。かんてんぱぱガーデン長野は、寒天の試食や工場見学ができる人気スポットです。今回は、そんなかんてんぱぱガーデン長野の見どころ、口コミ、おすすめのお土産などを紹介しますので、ぜひご覧ください。 じゃらんnetユーザー20160612さんからのかんてんぱぱガーデンへの口コミ。工場見学を見に行って来ました。ほんの一区間だけしか見るところがありませんでした。パネルや映像などで、かんてんの事を知れて良かったです。 かんてんぱぱガーデンからの目安距離 約160m (徒歩約2分) . 2018年4月9日(月)高遠城址公園に桜を観に行った帰りに、かねてから行ってみたかったかんてんぱぱガーデンにうかがいました。かんてんぱぱと言えば、伊那食品の寒天ブランド。私も日常的にお世話になっております。その伊那食品がつくったかんてんぱぱ 自然林溢れる緑豊かな約3万坪の敷地内にある、長野県伊那市の「かんてんぱぱガーデン」では、製造ラインの工場見学ほか、売店での購入や食事が楽しめます。 1; 2 > 大手メーカーの工場見学. 伊那市西春近/産業観光施設

伊那食品工業(株)北丘工場. 自然林溢れる緑豊かな約3万坪の敷地内にある、長野県伊那市の「かんてんぱぱガーデン」では、製造ラインの工場見学ほか、売店での購入や食事が楽しめます。 人気の工場見学. 07.08. 石屋製菓白い恋人パークの工場見学(5件) 日清食品インスタントラーメン記念館の工場見学(5件) 明治大阪工場の工場見学(4件) →お菓子・食品の工場見学の口コミ; 飛行機・乗り物の工場見学; ana機体工場の工場見学(7件) jalsky museumの工場見学(7件)

かんてんぱぱの本社・北丘工場周辺の緑地一帯にかんてんぱぱガーデンはあります。3万坪の敷地内に自生している赤松の木が、一本でも多く残るように工夫して整備しました。 2018年4月9日(月)高遠城址公園に桜を観に行った帰りに、かねてから行ってみたかったかんてんぱぱガーデンにうかがいました。かんてんぱぱと言えば、伊那食品の寒天ブランド。私も日常的にお世話になっております。その伊那食品がつくったかんてんぱぱ 工場見学もできる、かんてんぱぱの直営ショップ! 2017年4月、駒ヶ根市から伊那市へ抜ける途中に立ち寄りました。 かんてんぱぱと言えば、昔から簡単にできる手作り用寒天ゼリーキットなどの商品を知っていましたし、 かんてんぱぱガーデン(伊那市)に行くならトリップアドバイザーで口コミ(116件)、写真(82枚)、地図をチェック!かんてんぱぱガーデンは伊那市で2位(49件中)の観光名所です。 長野県の工場見学・体験 かんてんぱぱガーデン. 「かんてん」は、冬の寒さと乾燥を活かして作られる、信州の特産品のひとつ。 かんてんメーカーの中でも家庭向け商品の全国展開や、業務用展開をしている「伊那食品工業」の本社と工場の敷地が、「かんてんぱぱガーデン」として一般に開放されています。