特別講演「ギョギョッ 山梨のおいしいお魚の話し」 講師 さかなクン. 公益社団法人やまなし観光推進機構 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-6-1 山梨県庁別館2階. 開催場所 アイメッセ山梨屋内展示場 都心からも2時間ほどで着く山梨県は、日帰り旅にとってもピッタリなスポットです。自然豊かな山梨は、たった1日でも心と体が満たされる素敵な観光スポットがいっぱい!そこで今回は、日帰り旅をするならぜひとも行ってほしい観光スポットをご紹介します☆ 電話番号:055-231-2722/ 2019年ゴールデンウィーク中の山梨のイベント情報. 校舎として建てられ子どもたちの声が飛び交っていた明日館。大人のみならず、子どもにも身近な重要文化財でありたいと願います。 夏休みの1日、主に小学生とその保護者が共に学び、楽しむ。そんな時間を用意します。 開催日時 6月30日 13時00分から14時30分. 講演会・シンポジウム・セミナーなど イベント情報(予定) 主催:農林中央金庫・jaバンク山梨. 山梨県内で開催されている今週末のイベント・花火大会・お祭り情報を毎週更新。イベントの開催情報や施設の営業時間、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。山梨県の魅力度をprしております。ご支援・ご協力・拡散等お願い致します(' ')ゞ 夏の親子イベント 7月下旬. 山梨でおすすめの観光スポット2024ヶ所をセレクト!おすすめの中込農園や富士山などを口コミランキングでご紹介。山梨周辺で観光スポットを探すならじゃらんnet。 今年もゴールデンウィークがやってきました。 長いお休みの方も、そうでない方も、山梨で日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょう。 山梨県内で行われるゴールデンウィーク中のイベントをご紹介します。