ホーム ピグ ... ミートグッバイ治ったよ! ブログトップ; 記事一覧; 画像一覧; かんぽの宿赤穂@赤穂 .

~赤穂IC~約8km(約15分)赤穂御崎を目標にお越しください 岡山: 車以外/JR播州赤穂駅下車、かんぽの宿行きバス(ウエスト神姫)終点下車 車/山陽自動車道。ブルーラインから250号線~赤穂IC~約8km(約15分)赤穂御崎を目標にお越しください 日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、かんぽの宿赤穂の内観写真11件を掲載中。 新型コロナウイルス拡大における対応のお願い 内観写真 : かんぽの宿赤穂

「かんぽの宿赤穂」さんには何度かお世話になり、昨年同様誕生日月にお世話になりました。今回、和室にツインベットのお部屋で、明るく広く、畳の上にベットなのでスリッパをはかなくてもよくて、楽で清潔感があり良かったです。 かんぽの宿 赤穂温泉 本日のお宿は、赤穂温泉にいたしました。 とあるポイント利用でとてもお得に利用できました。 ※初訪問 2018.02.18※ 夕食 食... 続きを読む» かんぽの宿、かんぽの郷は全国各地にあり、ほとんどの宿が観光地の近くに立地しています。ご家族でのご旅行や観光の拠点としてもご利用いただけます。スポーツ施設を併設した宿もあり、お友達とのレクリエーションなどに幅広くご利用いただけます。 かんぽの宿 赤穂をご紹介します。瀬戸内海国立公園の赤穂御崎に立つ抜群のロケーションを生かした、全室バルコニー付のオーシャンビューと海鮮料理が自慢です。お部屋から、露天風呂から、そしてレストランからも、四季折々に七色に変わる瀬戸内海の素敵な眺めが楽しめます。 かんぽの宿 赤穂に関する旅行者からの口コミ、写真、地図をトリップアドバイザーでチェック!旅行会社の価格を一括比較してお得に予約をすることができます。かんぽの宿 赤穂は、赤穂市で3番目に人気の宿泊施設です。 「かんぽの宿赤穂」さんには何度かお世話になり、昨年同様誕生日月にお世話になりました。今回、和室にツインベットのお部屋で、明るく広く、畳の上にベットなのでスリッパをはかなくてもよくて、楽で清潔感があり良かったです。 〒678-0215兵庫県赤穂市御崎1984-2; アクセス jr播州赤穂駅より 「かんぽの宿赤穂」行きバスで約10分 「赤穂高校」下車徒歩約15分 車:山陽自動車道『赤穂ic』より御崎方面へ約8分; お問い合わせ 産業振部観光課観光係 0791-43-6839; 駐車場 あり 新型コロナウイルスに関する情報について .