長崎県平戸市の曲港へ夕マヅメと朝マズメを狙って釣りに行って来ました。福岡より平戸の方が釣れるため長時間の移動も耐えられます。 20グラムメタルジグで小さいアジも小さいサバも沢山釣れる。 18:00でも、まだ・・・ 2020/07/03 UP! ※現地に釣り禁止の看板のある場所や、釣り禁止エリアでの釣行、路上駐車・ゴミ放置などの迷惑行為はお控え下さい。 ※釣行の際は、必ずライフジャケットを着用下さい。 寿丸 釣果 長崎. 平戸市長から市民の皆様へのメッセージ(2020年4月22日)|hiradoじかん情報|新着情報|長崎県 平戸市(ひらどし)ホームページ 本当の釣り禁止にならないように. ここでは、前々から漁師さんが釣りをしている時も投げている場所に網を入れることがよくあるので . 西海市〜長崎市の釣り情報. 正直、いい気持ちがしないものの仕方ないと諦めて移動しようとした矢先に起こりました。 隣の釣り人が猛烈に怒る。 直前に釣り始めた隣の釣り人が、目の前の小舟で網を入れ始めた漁師さ� 釣り自粛に関し、釣り禁止及び立ち入り禁止のロープ等は撤去致しましたが、自粛願いの看板の撤去は未定との事。 釣り人側に判断させる様な事はせず、禁止か開放か、はっきりして欲しいです。 — 陸の孤島 天草 (@rikunokotou2020) May 11, 2020 NEW. そして、終息した時にいち早く解除 … 平戸 釣り禁止の港は爆サイ.com九州版の長崎釣り・漁・漁師掲示板で今人気の話題です。「船にイタズラする奴が最悪…」などなど、平戸 釣り禁止の港に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 1ページ目

%E6%9D%B1%E4%BA%AC %E5%AF%8C%E5%A3%AB %E5%B8%82