保津川下りとトロッコ列車のセット券について. 保津川下りは亀岡から嵐山までの16kmを約2時間かけて下る旅。四季折々の保津峡の表情を時にゆったり時にスリルを味わいながら楽しむことができます。 今回は保津川下りは予約の可否と乗り場までのアクセス比較、嵯峨野トロッコとセットで楽しむにはどうしたらいいかをまとめてみました。 トロッコ列車と保津川下りが一緒になったセット券はある?値段は? トロッコ列車と保津川下り両方体験するならセットになっているお得な券はないのかな? と、問い合わせてみましたが、残念ながらセット券というものはないそうです。 嵐山・保津川の川下りでは、丹波亀岡から京都観光で有名な嵐山まで四季折々の景色を眺めながら保津峡観光ができます。しかも保津川沿いを走るトロッコ列車を利用すると1日を有効に過ごせます。そこで、スリル満点の嵐山・保津川の川下りとトロッコ列車についてご紹介します。 保津川下りは個人でも予約が必要なのだろうか?保津川下りのおすすめコースとトロッコ列車は保津川下りとセットだと割引があるのだろうか?保津川下りを楽しみたいという人にお伝えします 京都の「保津川下り」に出かける際は、アクセスに京阪バスを利用するという方法も便利です。京都市内から乗船場まで直通して、10%安くお得に楽しめる「保津川下りセット乗車券」という割引切符を発売しています。その内容や値段、購入できるところなどを紹介します。 保津川下りとトロッコ列車の乗車券セットは、トロッコ列車の窓口で当日販売されています。 大手旅行会社では保津川下りの前売り券を購入できますが、予約を保証しているわけではありません。 保津川下りからのお知らせ 重要なお知らせ 2020.07.01 7月からの新型コロナウイルスに関する対応と、お客様へのご協力のお願い 2020.07.01 7月1日からの運航時間と、個人様のご予約について 2020.05.25 保津川下りと保津川ラフティングの再開について 2020.05.25 【保津川下りとトロッコ列車 バスツアー】並ばずスムーズに乗船&乗車!嵐山散策も<京都駅発/1日/0-5歳無料>by京都定期観光バスの写真一覧 | ノスタルジックな雰囲気のトロッコ列車(ロマンティックトレイン嵯峨野)にご乗車いただき、のんびりと車窓から保津川渓谷の四季をご覧ください。 保津川下りは大手旅行社で前売りクーポンを購入できますが、予約券では無いので当日現地で購入と同じです。トロッコ嵯峨駅の保津川下り売り場の窓口でも当日券を発売しております。トロッコ亀岡駅から乗船場までは路線バスで約15分です。 そして、トロッコ亀山駅から保津川下りへは「京阪京都交通バス」で移動します。バス乗り場はトロッコ亀岡駅のすぐ前にあり、運賃は 310円 で所要時間は15分ほどです。 . どうも『ぴんすと』です。 今回は、「 保津川下り」いってきました。 京都亀岡〜嵐山まで16kmの川下りを楽しめます。 季節や川の流れ、水の量によって所要時間や見れる景色が違うみたいです。 秋の紅葉の季節は、圧巻の美しい紅葉の景色が見れるみたいです。 保津川下りからのお知らせ 重要なお知らせ 2020.07.01 7月からの新型コロナウイルスに関する対応と、お客様へのご協力のお願い 2020.07.01 7月1日からの運航時間と、個人様のご予約について 2020.05.25 保津川下りと保津川ラフティングの再開について 2020.05.25 トロッコ嵯峨駅とトロッコ嵐山駅ではトロッコ列車と保津川下りのセット券も売られております。 順番としてはやはりトロッコ→保津川下りになります。 10時京都駅ご到着でしたら、トロッコ嵯峨駅11時7分発になります。

home > 乗車券予約購入 ①インターネットで予約する (JR西日本のJ-WESTネット会員登録 (無料) が必要です) ご乗車日の1ヶ月前の10:00から発車時刻30分前までJR西日本が提供するインターネット予約サービス でご予約いただけます。
保津川下りにはクーポン券はないんですけど、阪急電車の「桂駅」から行かれる場合、桂駅から保津川下りの乗船場まで行くバスと保津川下りの乗船券がセットになったお得なチケットがあります。 . 保津川下りの予約について 嵯峨野トロッコ列車は全車指定席、全車禁煙です。 途中下車は無効となります。 リッチ号(5号車)にご乗車をご希望のお客様は、乗車券購入の際「嵯峨野リッチ号」乗車希望の旨をお申し出ください。 保津川下りは個人でも予約が必要なのだろうか?保津川下りのおすすめコースとトロッコ列車は保津川下りとセットだと割引があるのだろうか?保津川下りを楽しみたいという人にお伝えします