草津南駅の一戸建て検索結果(広島県)。一戸建て・不動産の情報サイト アットホームなら、ご希望にぴったりのマイホーム<一軒家・家 購入の情報>が簡単に検索できます。その他、草津南駅(広島県)の家探しに役立つ相場情報など戸建ての情報が盛りだく … 街の住みやすさ情報を探すならニフティ不動産。街の特色や子育て・治安に関する情報、駅・路線などの交通情報、口コミ、イベント情報などを掲載中。マップを使って飲食店や医療機関、公共施設など様々な情報が探せます。 南草津駅は、高校生と大学生でホームもいっぱいです。ここ20年くらいで開発された街で、駅前には西友、図書館、ドラッグストア、飲食店など何でもあります。居酒屋もありますが、ビルに入っているようなキレイな居酒屋が多いので気に 住みよさランキング近畿版2017年 にて草津市が第一位に選ばれましたね。 確かに、京都まではjr一本で20分。 大阪までもjr一本で50分です。 最近は草津駅前はマンションだらけで 一つ横の南草津駅周辺も ファミリーマンション、学生マンション だらけになっています。

現在、滋賀県の膳所駅付近で賃貸マンションに住んで6か月になります。来年、子供が生まれる予定で、そろそろマンションOR家を購入しようかなと考えております。職場は京都の長岡京なんですが、地価やこれまで滋賀県に住んでいた事もあ 京都・滋賀県の人気の駅ランキング(2018年度版)。住友不動産販売(住友の仲介)では、マンション、一戸建て、土地などの物件の最新査定情報から、売却のお手伝い、その際に必要となる知識など、様々な情報を掲載しております。 南草津駅(滋賀/草津市)の住みやすさを紹介します。地価、補助金、災害情報といった行政データ、街レビューや人気グルメ、観光スポットなど、街に関する情報を徹底的に集めました!様々な指標でランキングも公開中! 穴場の街(駅)ランキングは、住みここちランキング対象駅から、住みたい街(駅)ランキングの100位以内に入らなかった街(駅)を対象にランキングを作成しました。 調査期間: 首都圏版予備調査 :2018年10月22日(月) ~同23日(火)回収数:5,413名 南草津駅(滋賀県)周辺の街情報・住みやすさ。まちむすび【LIFULL HOME'S】街の特長(買い物・交通・子育て・治安・自然)や住んでいる人の口コミ、家賃相場などの街情報を掲載。南草津駅付近の情報だけでなく、似た街を探したり、知らなかった街を知る機会にも繋がります。 なんとtop10のうち半分が石川県の都市に!「住みよさランキング2019」でも白山市が1位になっているなど、住みやすさには定評のある県だが、他の都市も追従して上位にランクイン。 各都市の特徴をご紹介します! 1位 石川県野々市市 三重県の主要8市町村の住みやすい街ランキングを作成しました。三重県はアクセスはあまり良くありませんが、松阪牛、伊勢海老、赤福などグルメが充実しており、また治安も良く住みやすい地域と言えます。1位はどこの市町村でしょうか?