『この度、友人の復活を祝う、「復活ランチの会」と称して京都亀岡にある「楽々荘」へ訪れた。何の復活かはここではあえて触れないが・・いつもは千円ランチで十分満足してい...』亀岡(京都)旅行についてまゆままさんの旅行記です。 京都鉄道会社の創設者である田中源太郎が 1898年頃に自らの生家を改築し楽々荘を建設しました。 この歴史的なお屋敷がこの度、 「京都 亀岡 楽々荘」となりました。 庭園を眺めながらお屋敷で、 亀岡(京都府)のグルメ・レストランをお探しならトリップアドバイザーで口コミや写真、地図、ランキングをチェック!亀岡にある342 件のグルメに関する539 件の口コミを紹介しています。 楽々荘 (亀岡/懐石・会席料理)の店舗情報は食べログでチェック!田中源太郎翁旧邸・楽々荘 【個室あり / 分煙 / 飲み放題あり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 【京都亀岡エリア】 歴史ある邸宅で四季折々の庭園を眺めながら 彩り豊かな旬の味覚を堪能 宴会コース2,480円(税抜)~ 最大90名様/慶弔や宴会に最適な和洋個室完備,がんこ亀岡 楽々荘のウリ:旬を味わう懐石料理,韃靼そば茶豚しゃぶ,慶事・法要のお料理

お屋敷・京都 亀岡 楽々荘 料理・業態 : お屋敷. がんこ亀岡 楽々荘(亀岡市)に行くならトリップアドバイザーで口コミ、地図や写真を事前にチェック!がんこ亀岡 楽々荘は亀岡市で24位(339件中)、4点の評価を受けています。 がんこ亀岡 楽々荘 (亀岡/懐石・会席料理)の店舗情報は食べログでチェック! 【個室あり / 飲み放題あり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

『亀岡駅から程近い場所に建つホテル「楽々荘」のイタリアン チンギアーレでランチを楽しんだ後、丹波國一之宮である出雲大神宮に紅葉狩りに行きました。楽々荘は旧田中源太...』亀岡(京都)旅行についてゆっこさんの旅行記です。

%E6%B5%B7 %E6%8F%B4 %E9%9A%8A %E5%8D%81%E6%97%A5%E7%94%BA