11月13日日本昭和村会場で「美濃加茂市民まつり」昨日から2日間開催夕べ孫3人親子が泊まった朝のウオーキング一緒にと言うので寝ている2人を残し3人(親子3代)で歩きました5時30分~1時間10分9寺半昭和村の市民まつりへ岐阜の長女も来た駐車場が広いから嬉しい! 「みのかも健康の森」(岐阜県 美濃加茂市 山之上町)はフィールドアスレチックやバーベキュー広場、パターゴルフ場、ローラーすべり台などの遊べる施設がいっぱい。家族や友達と一日楽しく過ごせる魅力あふれる森です。 おん祭 minokamo 2016 秋の陣「太田宿中山道まつり」 美濃加茂市の秋の最大イベントであり最大の見どころは、 色鮮やかな衣装を身にまとった皇女和宮を含む6人のお姫様と、 武士や奴に扮した100名以上の市民が参加する姫行列です。 おん祭美濃加茂2018は、夏の花火大会・駅前イベント、秋の中山道まつりと市民主導型で企画運営している美濃加茂市のお祭りです。 目 的 中山道は、江戸時代に多くの姫様が通ったことから「姫街道」と呼ばれてきました。 美濃加茂市民ミュージアムの開館を機に、天衣無縫の優れた芸術家・岡本一平、岡本太郎の展覧会「親子の対話」を開催。二人との関わりと、多くの作品を交えて紹介しています。 【展覧会情報】 みのかも健康の森 の新しい公式ホームページ。岐阜県 美濃加茂市 の生活環境保全林です。バーベキュー や アスレチック で楽しめます。美濃加茂の市の花 あじさい の咲き誇る公園を散策して自然 を満喫出来ます。 ツリートップアドベンチャー もまもなく営業開始します。 【2019年版】名古屋(愛知)を中心に、東海地区で行われる夏まつり・花火大会のまとめ。「春日井市民納涼まつり」の開催日・見所・駐車場・アクセス方法・打ち上げ数などを紹介します。 美濃加茂市のさまざまな特産品が楽しめるマーケットイベント みのかも市民まつり も同時開催されます。 ぜひお誘いあわせの上ご ... 美濃加茂 市公式ホーム ... 図 ①水路工事個所の北側から南へ向けて撮影(2019 …