春日駅は「東京ドーム」や「ラクーア」があることで有名な「後楽園駅」と直結しているので、どちらの施設も歩いて10分かからずに行けます。 【街の写真あり】茗荷谷駅周辺を大調査!女性が特に気になる治安や、街の情報からわかる住みやすさ、実際に住んだ人のリアルな口コミなどを大公開!買い物環境や家賃相場、交通アクセスや住宅街の様子なども徹底解説しています! 春日市(福岡県)の住みやすさを知る。自治体データ、教育・医療・商業施設をはじめ、イベント情報や街の写真、実際に住んでいる人たちの声など「街の情報」を集めました。住むなら相談したい、街の不動産店もご紹介します。 春日の治安や住みやすさについての情報をご紹介しました。 春日は全般的に治安が良く、住みやすいと評判であることがわかりました。 また、電車も後楽園まで出れば複数の路線を利用することが出来るので、通勤通学にも便利です。 後楽園駅・春日駅(東京都)周辺の住みやすさを知る。自治体データ、教育・医療・商業施設をはじめ、イベント情報や街の写真、実際に住んでいる人たちの声など「街の情報」を集めました。住むなら相談したい、街の不動産店もご紹介します。 今回はお勤め先が後楽園駅の単身世帯の方必見の賃貸情報についてお届けいたします!・アクセス重視・物件のスペック重視・街の住みやすさ重視これらの項目に重点を置き単身世帯の方にお勧めしたい駅をご紹介します!(5万円以下)(8万円以下)(11万円以下)(20万円以 後楽園は東京ドームが近くにあることからレジャーの街であって住む町ではないと考えられている。しかしながら小石川エリアまでいけばマンションも豊富な高級住宅街が広がっている。治安が良くて住みやすいのだが家賃がちょっと高めなのが難点か。 春日駅(東京/文京区)の住みやすさを紹介します。地価、補助金、災害情報といった行政データ、街レビューや人気グルメ、観光スポットなど、街に関する情報を徹底的に集めました!様々な指標でランキングも公開中! 練馬区の住みやすさ口コミ一覧 練馬春日町の住みやすさ口コミ【治安も良く便利な環境が整っている】 2017/07/15 2019/11/25 パークコート文京小石川 ザ タワーは春日駅直結の文京区最高層のタワーレジデンス。 後楽園駅と合わせて3駅5路線が利用できる好アクセスさも人気の秘密です。 春日駅から直結という最大の特徴は、天気を気にせず駅まで到着できる便利さがメリット。 後楽園方面に進むと、東京ドームや東京ドームシティがあり、休日は非常に賑わっています。 都心エリアへのアクセスもしやすいことから、ファミリー層や学生からは特に人気で、住みやすさには定評があ … 春日駅(東京/文京区)の街レビュー。地価、補助金といった行政データ、街レビューや人気グルメ、観光スポットなど、街に関する情報を徹底的に集めました!様々な指標でランキングも公開中! 商業・娯楽施設が並び、たくさんの地下鉄が交錯するロータリー駅繁華街となる後楽園駅ですが、住宅街も素晴らしく良環境で、住みやすさという面でも言うことなしです。高質な文教地区の雰囲気もあり、お子様のいる家族の住居としてもおすすめできるエリア。 春日市(福岡)の住みやすさを紹介します。地価、補助金といった行政データ、街レビューや人気グルメ、観光スポットなど、街に関する情報を徹底的に集めました!様々な指標でランキングも公開中! 以下で、それぞれの駅の住みやすさについて詳しく紹介していきます。 1位:春日駅.