土柱ランド新温泉(阿波市)に行くならトリップアドバイザーで口コミ(7件)、写真(1枚)、地図をチェック!土柱ランド新温泉は阿波市で2位(3件中)の観光名所です。 徳島県阿波市、世界三大奇勝・阿波の土柱 土柱ランド新温泉。アメリカのロッキー山脈、イタリアのチロル地方の土柱と並んで「世界三大奇勝」と称されれている阿波の土柱に、天然記念物にも指定された波濤嶽、地球の神秘に胸が熱くなること間違いなし!

徳島県阿波市、世界三大奇勝・阿波の土柱 土柱ランド新温泉。アメリカのロッキー山脈、イタリアのチロル地方の土柱と並んで「世界三大奇勝」と称されれている阿波の土柱に、天然記念物にも指定された波濤嶽、地球の神秘に胸が熱くなること間違いなし! 古いが安くて料理が美味しい - 土柱ランド新温泉(徳島県)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(7件)、写真(枚)と徳島県のお得な情報をご紹介しています。

土柱ランド新温泉の宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん> 土柱ランド新温泉 - 宿泊予約は【じゃらんnet】 宿・ホテル予約 > 徳島県 > 大歩危・祖谷・剣山 > 脇町・阿波・美馬 >

土柱ランド新温泉[徳島県 徳島北部(池田)]の施設情報。世界三大奇勝阿波の土柱のみえる宿!土柱まで徒歩3分。阿波paから徒歩5分。四国霊場切幡寺より近く!ラドン温泉はやわらかな肌ざわりのお湯です。 予約可否: 住所: 徳島県 阿波市 阿波町桜ノ岡165 じゃらんnetユーザーキヨさんからの土柱ランド新温泉への口コミ。阿波の土柱の上り口にある宿泊、日帰り温泉施設で、ラドン温泉です。温泉の泉質では放射能泉と区分されていますが、有名な所では鳥取の三朝温泉が放射能泉です。 土柱ランド新温泉 002旅館でゆっくり朝ごはん♪駐車場無料♪【朝食付】 - 宿泊プランの予約はYahoo!トラベル。TポイントがたまるYahoo!トラベルでお得に旅をしよう! 土柱ランド新温泉 ジャンル: 旅館、懐石・会席料理、郷土料理(その他) 予約・ お問い合わせ 0883-35-3431.

土柱ランド新温泉の探訪記を楽しむならニフティ温泉。全国の15,000件以上の名湯・秘湯情報が集まる最大級の温泉情報口コミサイト。温泉クーポンもあります。口コミ情報検索はニフティ温泉で! 土柱ランド新温泉 001★素泊まり★【和室プラン】 - 宿泊プランの予約はYahoo!トラベル。TポイントがたまるYahoo!トラベルでお得に旅をしよう!

じゃらんnetユーザーにゃーさんからの土柱ランド新温泉への口コミ。観光バス旅行の昼食で訪れました。土柱はすぐ裏手にあり、休憩時間内に写真を撮って観光することができました。 土柱ランド新温泉の口コミ一覧ページ。口コミ評点:4.1(口コミ件数7件)。「日帰り入浴の利用が多い様です」や「見た目より大きな宿」などの口コミが集まっています。 阿波の土柱(阿波市)に行くならトリップアドバイザーで口コミ(55件)、写真(63枚)、地図をチェック!阿波の土柱は阿波市で1位(25件中)の観光名所です。