巨匠マーティン・スコセッシ監督が約30年の歳月をかけて世に送り出す、遠藤周作の『沈黙』を原作とした映画『沈黙-サイレンス』(日本公開は2017年1月21日)。その全米公開を前に、海外メディアのレビューがほぼ出揃ったようです。(日本版公式予告 沈黙 サイレンスの映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全379件。評価3.8。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。 『沈黙‐サイレンス‐』は、キリスト教徒それぞれに信仰のあり方を問う作品だ。深い共感を覚えるのか、強い反発を覚えるのか、新たなキリスト教への疑問が湧いてくるのか、それは人によって異なるだろう。私は、フェレイラに対してや「沼地」論には若干の反発を覚えつつも、ロドリゴや 白百合という形で現れたのだと思います。 ロドリゴ神父が棺の中で大切に抱えていた十字架も印象的でしたね。 Amazon's Choice は、評価が高く、お求めやすい価格の商品をおすすめします。 Amazon's Choice 沈黙. 筑後守の井上がいなくなったタイミングだからこそ. 『沈黙 -サイレンス-』はまるでスコセッシらしくない、日本をよく知る日本人監督の映画と勘違いするほど、当時の日本人の生活が詳細に描かれていました。本当にスコセッシが撮ったのかと、ビックリするくらい良い意味で期待を裏切られた作品です。 農村の隠れキリシタンたちは汚れてい� 沈黙-サイレンス- [DVD] アンドリュー・ガーフィールド (出演), アダム・ドライバー (出演), マーティン・スコセッシ (監督) & 形式: DVD. 巨匠マーティン・スコセッシ監督が約30年の歳月をかけて世に送り出す、遠藤周作の『沈黙』を原作とした映画『沈黙-サイレンス』(日本公開は2017年1月21日)。その全米公開を前に、海外メディアのレビューがほぼ出揃ったようです。(日本版公式予告 Blu-ray ¥4,178 獲得ポイント: … 沈黙-サイレンス-ラストシーンまとめ . 『沈黙‐サイレンス‐』は、キリスト教徒それぞれに信仰のあり方を問う作品だ。深い共感を覚えるのか、強い反発を覚えるのか、新たなキリスト教への疑問が湧いてくるのか、それは人によって異なるだろう。私は、フェレイラに対してや「沼地」論には若干の反発を覚えつつも、ロドリゴや しかしあまりにサイコな内容から、一人でこそっと見たほうがいい。中身がグロすぎるから気持ちが悪くなる、女性はパスだね。 青山(石橋凌)は男手ひとつで息子を育ててきた。その息子も大きくなり独り立ちできるようになったことから、再婚を考えるようになる。 友人の吉川(國村隼)� ロドリゴ神父の密やかな信仰の徴は. 妻の尽力と. 『沈黙 -サイレンス-』はまるでスコセッシらしくない、日本をよく知る日本人監督の映画と勘違いするほど、当時の日本人の生活が詳細に描かれていました。本当にスコセッシが撮ったのかと、ビックリするくらい良い意味で期待を裏切られた作品です。 農村の隠れキリシタンたちは汚れてい� 5つ星のうち4.4 102個の評価. 遠藤周作原作、マーティン・スコセッシ監督の映画『沈黙-サイレンス-』の感想、考察です。2016年アメリカ、2017年日本公開。上映時間159分。pg-12指定。アカデミー賞撮影賞受賞。ネタバレほどんどありません。少し酷評です。