筆山公園を実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルで筆山公園や他の観光施設の見どころをチェック! 筆山公園は高知市で10位の公園・植物園です。 筆山公園の桜周辺のご当地グルメランキング。筆山公園の桜周辺には「珈琲館リーヴェ[口コミ評点:0.0(5点満点中)。]」や「明神丸 ひろめ市場店[口コミ評点:4.4(5点満点中)]」などがあります。筆山公園の桜周辺のホテル/観光スポット/イベント/ご当地グルメ情報も充実。 高知観光でレンタカーで回りました。 高知市内の桜の名所の一つです。 車を止めるところが無くて、お墓近くに車を止めて筆山公園まで歩いて行きました。 桜満開でしたが、訪れている人はほとんどいなくてひっそり... 筆山公園(高知市)についてto-luckyさんのク … 筆山公園の桜の観光情報 交通アクセス:(1)高知駅から車で10分。筆山公園の桜周辺情報も充実しています。高知の観光情報ならじゃらんnet 高知市の南にある好展望地で,山内家歴代の墓所がある。約2千本の桜。 筆山公園の桜のご当地情報、クチコミをご紹介。観光スポット、イベント、ご当地グルメなどのご当地情報は「ぐるたび」にお任せ! 概要 高知市の南にある好展望地で,山内家歴代の墓所がある。約2千本の桜。 筆山公園の桜周辺の観光スポットランキング。筆山公園の桜周辺には「要法寺[口コミ評点:4.1(5点満点中)。]」や「高知城[口コミ評点:4.2(5点満点中)]」などがあります。筆山公園の桜周辺のホテル/観光スポット/イベント/ご当地グルメ情報も充実。 筆山公園の桜周辺で開催中のイベントランキング。筆山公園の桜周辺では「龍馬に大接近(期間:2020年4月4日~5月31日)」や「春のフラワーショー~世界で愛される日本の植物~(期間:2020年3月20日~6月7日)」などが開催中。