令和2年5月14日、本県に対する「緊急事態宣言」が解除されましたので令和2年5月21日(木)から阿南市立小中学校の教育活動を再開いたします。 詳細は、各pdfファイルをご確認ください。 関連記事. お知らせ(5月21日付け)(PDF形式, 962.87KB) PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してくださ … シェア. 学校の再開について. 新型コロナウィルスによる緊急事態宣言も解除され、学校も徐々に再開となっています。 そんな中、下校中に悲しいニュースが起こりました。 徳島県阿南市で下校中の小学校3年生の女子児童が乗用車とぶつかり、ひき逃げにあうという事件がありました。 すぐに探すことができるよう、人材バンクを開設いたし …

〇小学校 … 京都市学校・幼稚園再開基本方針(小・中・義務教育学校) 京都市学校・幼稚園再開基本方針(幼稚園・高校・総合支援学校) 市立学校・幼稚園の再開について . 阿南市; 阿南市 教育委員会 ; 県立総合教育センター ... サポーター人材バンク開設 ☆夏季休業中の授業について ☆夏季休業日中の授業実施日 ☆学校再開21日(木) 115人 全員 元気に登校!! 活動報告に掲載 ☆コロナ対応 出席停止等の扱い(通知) コロナウィルス対応 出席停止等の扱い 状況が変わり次第,まちcomi 文部科学省では、学校再開後、各地域において、学校をサポートしていただける人材が必要となる機会も多くなるため、教育委員会等が必要な人材を. Tweet. 学校再開に向けて全教職員で校内をアルコール消毒しました。 21日(木)から子供たちの元気な姿が見られるよう,全教職員一同心から待ち望んでいます。 阿南市スポーツ少年団活動再開に向けた留意点について . 学校紹介 教育目標・重点目標 行事予定 学校生活の様子 生徒会より 一中便り 人権教育・啓発通信 生徒会新聞 給食だより ほけんだより その他の配布文書 進路情報 小中連携 学力向上 学校評価 アクセス いじめ防止基本方針 部活動活動方針

5/14 20:02. 5月23日より、スポーツ少年団活動を再開していくため、下記pdfファイルのとおり各単位団に通知いたしました。 pdfファイルを御確認の上、適切な御対応をお願いします。 各単位団への通知文. 拡大する 徳島を含む39県で新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言が解除されたのを受け、徳島県は14日夜、対策本部会議を開き、県教委の榊浩一教育長は月末まで臨時休校するとしていた県立学校を21日から再開すると明らかにした。 前の記事 次の記事. 3.全幼小中高特別支援学校の学校再開については、6月1日(月曜日)を想定して「伊丹市立学 校園再開ガイドライン」を作成し、各学校園において子どもたちが安全で安心な学校生活を 送ることができるよ … 令和2年6月26日(金曜)まで中止としている学校施設開放事業については、新型コロナウイルスの感染拡大防止策をとったうえで、以下のとおり一部再開することといたしましたのでお知らせいたします。. 学校の再開 6月1日(月曜日)~5日(金曜日) 小・中・高等学校は、各学級を2分割にして週5日、1日3時間の授業を行います。特別支援学校は、学級を分割せずに同様に実施します。 6月8日(月曜日)以降. 【速報】21日から県立学校再開 緊急事態宣言解除受け . 市内小中学校の段階的な学校再開について 更新日:2020年5月18日 緊急事態宣言も解除に向けて検討されており、鎌ケ谷市では4月22日以来約1ヶ月間、経路不明による感染者が出ていない状況となっていま …