これで、阪急ほか3社では、定期券を発行するとき、PiTaPaかICOCA、そして磁気券、三つから選択することができるようになります。今回は、それぞれのメリット、デメリットをまとめて、それぞれがどんな方にオススメなのか、筆者なりの分析をしたいと思います。 阪急バスグループの「大阪空港交通」が大阪(伊丹)空港、関西国際空港と関西の主要ターミナル駅を結ぶ空港リムジンバスを運行しています。 貸切バス. ポストペイ方式(後払い)で、買い物が出来るお店です。 支払いをすると、自動的にポストペイになりチャージしたお金は使えないので注意です。 コンビニ.

阪急バスグループの「阪急観光バス」が、安全で快適なご旅行をサポートいたします。 ホーム; 路線バス; 路線バスの乗り方; 路線バスの乗り PiTaPaが使えるお店 . Apple Pay(アップルペイ)でPiTaPa(ピタパ)が使えると便利なのですが、残念ながらPiTaPaをApple Payに登録することはできません。代わりにApple PayとPiTaPaをうまく使い分ける方法を知って … PiTaPaにチャージされた残金は何に使えるのか、端数もすべて使い切る方法はあるのかといったことについての記事です。 また、使い切る前には忘れず手続きしておきたいオートチャージの解除の仕方についても「どこでどうやってできるのか」をあわせてご案内します。 阪急オアシスでは楽天Edy、iD、QUICPay、交通系電子マネー(ICOCA、Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、SUGOCA、nimoca、はやかけん)、PiTaPaが全店で使えます。 ただし、QUICPay+(デビット・プリペイド)は利用できないので注意が必要です。 2018年10月からPiTaPa(ピタパ)が遂にJR西日本でも使えるようになりました! 今までも使えてたけど、それは先にチャージして、チャージ分だけ使えてました。 が、 が! 2018年10月から近鉄電車と同様に後払い式のポストペイ式になりました! 阪急オアシスで使える電子マネー. PiTaPaマイスタイルは、大阪メトロで割引になるサービスになっています。そこで気になるのが、阪急などの地下鉄乗り入れ区間では、PiTaPaマイスタイルは適用することができるのかどうかではないでしょうか?また、できない場合には似たようなサー