詳しくは伊賀市ホームページでご確認ください。 小・中学校、幼稚園・保育所(園)等の再開(運営)、公共施設の対応について.

新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について ・児童・生徒・学生の皆様、保護者の皆様へ ・教育委員会・学校等関係の皆様へ; 新着情報.

新型コロナウイルス感染症患者の発生について(延べ46例目)(第2報) 薬務感染症対策課: 令和02年06月20日 ジョイソン・セイフティ・システムズ・ジャパン株式会社から医療資材を寄贈していただくにあたり贈呈式を実施します: 医療保健総務課 名張市公式ホームページ 名張市内の飲食店テイクアウト情報まとめ!!その①! 2020年4月20日 名張市で本格ピラティス!ボディケアスタジオBerjalan(ブルジャラン) 2020年1月31日 名張の素敵発見マガジンnanowa(なのわ)の冊子が出来ました! コロナウィルス関連情報. 「新型コロナウイルス(sars-cov2)」はコロナウイルスのひとつです。コロナウイルスには、一般の風邪の原因となるウイルスや、「重症急性呼吸器症候群(SARS)」や2012年以降発生している「中東呼吸器症候群(MERS)」ウイルスが含まれます。 藤沢市は、2020年7月6日、市内で新たに新型コロナウイルスに感染した方が1名確認されたと発表しました。本市立学校児童とのことです。 ︎新型コロナウイルス感染症による新たな市内の患者確認につい … 新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する今後の対応について; 日常的な感染対策チェックリスト(担任等教職員用) 夏季休業期間の変更について; 新型コロナウイルス感染症に係る臨時休業中の学校の再開について; リンク.

津の戦争展、コロナで中止に 津空襲を伝える機会失う (中日新聞Web) 県内最大の空襲犠牲者が出た津市の戦時中の人々の暮らしを伝えてきた企画展「津平和のための戦争展」が、今年は新型コロナウイ… コロナ出た‼️は爆サイ.com東海版の名張市雑談掲示板で今人気の話題です。「>>948今日のニュースでは…」などなど、コロナ出た‼️に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 1ページ目 阿山:毎週火曜日. 休業日大山田:毎週月曜日.

【伊賀市・名張市】《続報》新型コロナウイルスによる肺炎の疑いで松阪市民病院に入院中の男性は陰性と松阪市が発表 ( 号外NET ) 昨夜の間に伊賀市・名張市の店頭からもマスクがほぼ姿を消してしまいま … 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために、公共施設の臨時休業および休館等を実施しておりましたが、以下のとおり見直しを行いました。 新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る北本市立小・中学校の臨時休業の延長等について(pdf:82.8kb) 別紙「臨時休業中の対応について」(pdf:101.4kb) 臨時休業に伴う未指導分の学習への対応について(pdf:82.2kb)

小・中学校や公共施設等の対応状況(6月24日更新) 各種イベント・行事の中止や延期について(6月19日更新) 新型コロナウイルス感染症について 市民の皆さんへ(新型コロナウイルス感染症にかかる各種支援制度など)6月19日更新 令和2年7月3日. ※2施設とも、新型コロナウイルス感染症、天候などの状況で、開設期間や時間を変更することがあります。 大山田b&g海洋センター、阿山b&g海洋センター. 伊賀保健所管内で新型コロナウイルスの初感染者が出たことを受け、名張市は3月11日、亀井利克市長を本部長とする「新型コロナウイルス感染症対策本部」を設置した。この日は、小中学校の一斉臨時休校を24日まで再延長することなどが決まった。