『西伊豆の海岸線の迫力ある自然がつくった地形や、ヒトがつくった石切り場跡などを見物して、堂ヶ島の温泉旅館に泊まって温泉に浸る旅に行ってきました。東京を朝に出発し、...』静岡県旅行について客観評価人さんの旅行記です。 日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、静岡で人気の海が見えるお店 532件を掲載中。実際にお店で食事をしたユーザーの口コミ、写真、評価など食べログにしかない情報が満載。ランチでもディナーでも、失敗しないみんながおすすめするお店が見つかり、簡単にネット予約できます。 まるで海外リゾートのように美しい海が、実は都内からもアクセスしやすい伊豆に集中しているんです!伊豆半島の南伊豆、下田には最高ランクの水質を保つ超透明なビーチがたくさん。今回は地元民からも人気の南伊豆、下田の透明度の高い海を穴場から人気どころまで10ヶ所ご紹介。 静岡には美しい海の景色がたくさん。そんな静岡の海を楽しむドライブスポットを集めました。海風に吹かれて颯爽と走る楽しみ。 by Kentaro Ohno. エリア. 富士山が見られることで有名な静岡県。様々な観光スポットから違った富士山を眺められます。壮大な景色を眺めながらドライブコースを走るのも素敵ですよね♪定番のオススメスポットから穴場のスポットまで春夏秋冬いつ訪れてもお楽しみいただけます。 富士山、世界遺産、温泉、グルメ、静岡の旬な観光情報をぎゅっとお届け . 西部地区; 中部地区; 富士地区 旅行会社・ メディアの方へ; 会員の皆様へ; 検索. 文字サイズ・色合い変更. キーワード. スポンサーリンク. キーワード. ストレスが溜まってきたなと感じたら、広~い海を眺めながら温泉に浸かり、リフレッシュしませんか? 首都圏から車や電車で2~3時間ほどでアクセスできる伊豆半島には、太平洋を望む温泉宿がたくさん。雄大な景色を前にすると、嫌なことを忘れてスッキリとした気持ちになれますよ。 観光情報を検索する ※条件を組み合わせて検索できます. サイト内を検索する. 弁天島海浜公園 静岡県浜松市西区舞阪町弁天島3775-2 見渡す限りのオーシャンブルー。果てしない水平線を眺めれば、心地よさもひとしお。お部屋からそんな海絶景を存分に楽しめる絶景宿を一挙ご紹介。時間とともに移り変わってゆく海景色を前に、非日常のひとときを過ごして