- Muroto Base, Muroto Base 55」, コンテナハウス, スウェーデン家具大手, 内覧会, 宿泊施設, 来年2月, 開業, 高知県室戸市室津 - トップページへ戻る Tweet IKEA BUSINESS Interior Planning Service 19th Oct , 2019 IKEA KOBE MUROTO Base 55 様

オープンした室戸市のグランピング施設「MUROTO base 55」 近年、流行の「グランピング」。グラマラス+キャンピングの造語で、冷暖房が完備された宿泊棟で楽しめるキャンプ体験のことだ。この気軽さが人気のグ … 続きを読む MUROTO base 55には、手ぶらでグランピングを楽しめるオシャレな施設が揃っています! ぜひ家族や友人と、高知の大自然を満喫してみてはいかがでしょうか。 written by REI. MUROTO base 55(室戸ベース55)に行ってみた! お洒落なコンテナハウスや新鮮なお刺身が最高すぎる。 世界でも貴重な地質遺産、室戸ユネスコ世界ジオパークのすぐそばにあり、大自然の中に位置してい … MUROTO base 55を紹介。高知東部はダイナミックな自然、自然の恵みを活かしたグルメ、ホスピタリティあふれる人、歴史とたくさんの魅力があふれています。

旧・室戸ライダーズインが「MUROTO base 55」として、2月27日(木)グランドオープン! 新たに導入したコンテナハウスの内装は、スウェーデン発祥で世界最大の家具量販店である「イケア」が各部屋ごとにお洒落にコーディネート。 「MUROTO base 55」の情報は「ツーリズム四国」で。ありったけの空と海に囲まれた室戸ユネスコ世界ジオパーク。 都会の便利さはないけど、ゆたかな風景と時間がここにはある。 ゆったりのんびりと快適に時間を過ごしてもらえるグランピング施設。

MUROTO base 55(室戸ベース55) 【MUROTO base55】大地の「始まりの地」で過ごすグランピング - 大自然に囲まれた豊かな大地でグランピング 世界でも貴重な地質遺産、室戸ユネスコ世界ジオ … 室戸ユネスコ世界ジオパークに新しいグランピング施設室戸ベース55【muroto base55】が2020年2月1日(土)に誕生!自然の息吹につつまれた海底が隆起するこの大地に、新しくゆったりと快適に時間を過ごせるグランピング施設の誕生です。 高知市から車で二時間の場所、室戸(むろと)に新しくグランピング施設がopen。 その場所の施設の名前は「muroto base 55」(室戸ベース55)。 世界でも貴重な地質遺産、室戸ユネスコ世界ジオパークのすぐそばにあり、大自然の中に位置しています。 | 四国の求人メディアbuntan 119 Followers, 2 Following, 9 Posts - See Instagram photos and videos from @murotobase55 「『MUROTO base 55』があるから、室戸に行こうと言ってもらえたらいいなと思っています」 と池内さん。「ここに泊まりたい、また来て今度は違う部屋に泊まってみたい、と思わせる施 設にしたかった … 室戸ユネスコ世界ジオパークに新しいグランピング施設室戸ベース55【muroto base55】が2020年2月1日(土)に誕生!自然の息吹につつまれた海底が隆起するこの大地に、新しくゆったりと快適に時間を過ごせるグランピング施設の誕生です。 MUROTO base 55は、高知県室戸市にあるグランピング施設。 コンテナハウスを利用しているグランピング施設は、全国的にも珍しいです。. 関連サイト:MUROTO base 55 駐輪場: お風呂: 買い出し:食材の販売あり。持ち込み不可。 備考:2020年2月末にグランピングとしてリニューアル。旧 ライダーズイン室戸 <はちのすより>ライダーハウスとしては終了したので、閉鎖と表記させていただきます MUROTO base 55(室戸市自然体験型観光交流宿泊施設) バイクライダー交流宿泊施設(ライダーズイン室戸)をリニューアルし、新たにグランピング施設として室戸市自然体験型観光交流宿泊施設「MUROTO base 55」がオープンしました。

MUROTO base 55